コミックのタイトルが見つからない!タイトルには「国」が入っていたかもしれません。

このQ&Aのポイント
  • 先日、本屋で見つけたコミック(ラノベかも)のタイトルが思い出せません。
  • 表紙は萌え系で、タイトルには「国」が入っていたような気がします。
  • 内容はわかりませんが、2巻で比較的新しいものだと思います。お力をお貸しください!
回答を見る
  • ベストアンサー

コミックのタイトルが分かりません

先日、本屋でコミック(ラノベかも)を見つけて、買おうと思い今日行きましたが、タイトルがうろ覚えで見つけることが出来ませんでした。 皆様のお力をお貸しください。 ・表紙は萌え系です。 ・タイトルには「国」が入っていたと思います。「正しい国の作り方」のような感じでした。多分。 ・内容は見てないので分かりませんが、帯には「やっとここまできました」という感じのセリフがありました。 ・2巻だったと思います。 ・通路に面している所に表紙を向ける置き方でしたので、比較的新しいものだと思います。 推測ばかりで見苦しい文章ですが、よろしくお願いします。 書いているうちに余計買いたくなってきました・・・。

• ruryo
  • お礼率26% (19/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

橘あゆんの「正しい国家の創り方」(一迅社、IDコミックス・REXコミックス)だと思います。 変わった漫画家に苦労する編集者のお話です。

参考URL:
http://www.bk1.jp/product/03041061
ruryo
質問者

お礼

多分それです! 思っていた内容とは違いますが、買ってみようと思います。 ありがとうございました。