• ベストアンサー

漫画のタイトル

ある日、本屋で見かけた漫画について質問です。 ・表紙には前髪の長い男性が真ん中に居る(確か全体的に暗い感じ) ・塗りはパソコン ・タイトルは文章の様でした ・帯や本に詳しいあらすじは載っていませんでした 中身は読まず表紙だけ見たのですが、もし知っている方がいたら教えてください。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jumajuma
回答No.1

本の大きさ厚さを補足すると良いかも。

sukimusic
質問者

お礼

すみません、自己解決しました。本当にごめんなさい。 回答ありがとうございました。