OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうすればいいでしょう?

• 困ってます
  • 質問No.166289
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

僕は足が小さいので大きくしたいです。
どうすれば大きくなりますか?
いま中ニで、23.5cmしかないので、このまま止まってしまったらと思うと・・・
御回答よろしくお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

結論から言うと、まったく心配しなくて良いです。20歳すぎてそれだと少し小さいかもしれませんが、男性は研究でも25歳くらいまで身長も、他の所も伸びるとでています。
今あなたが、する事は、好き嫌いなく何でも食べ、運動することです。私は中二の時は22センチでした。今は25.5センチになりました。
あとできるだけ、カルシウムを採ってください。バレーボールの選手などは、1日1リットル以上の牛乳を飲むのはごく普通のことのようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル8

えー、足の大きさまで気にするんですかー?!他のところならわかるけど...。 ってごめんなさい。真剣に悩んでいるのに。 でも中二だったらこれから大きくなる可能性大だし。 女の子は男の子の足が大きかろうと小さかろうと気にしませんよ。 大丈夫です。のびのび遊んで、勉強して、運動してれば問題ないと思うけどなー。
えー、足の大きさまで気にするんですかー?!他のところならわかるけど...。
ってごめんなさい。真剣に悩んでいるのに。
でも中二だったらこれから大きくなる可能性大だし。
女の子は男の子の足が大きかろうと小さかろうと気にしませんよ。
大丈夫です。のびのび遊んで、勉強して、運動してれば問題ないと思うけどなー。