• ベストアンサー

広島でフットサル!!

いま東広島に住んでいて、このたびフットサルチームを結成しました。とはいうものの、東広島ではフットサルの大会は開かれているのでしょうか?そのほか広島でのフットサル情報などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東広島でフットサルの大会が開かれてるかはわからないのですが、かなり遠いですが福山に最近室内フットサル場ができて、時々大会を開催してるようです。 参考URLにそのフットサル場のHPのURLを記入しておきます。 もっと広島中にフットサル場が増えて広島のサッカー&フットサルのレベルが上がるといいんですけどね

参考URL:
http://www.rosas.jp/index.html