• ベストアンサー

T.I.E外語学院ってどうですか?

英会話教室に通いたいと思っています。  「できるだけ低価格」で  「マンツーマン式」で  「日本人講師もいるところ」  という条件で自分なりにさがしたところ、「T.I.E外語学院」というところが見つかりました。   通ったことのある方や、何か知っている方がいましたら、なんでも結構ですので教えてください。  また、そのほかにもオススメの英会話教室がありましたらおしえてください。よろしくおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bono223
回答No.1

私自身は行ったことがないので何とも言えませんが、参考になるサイトが ありますので紹介します。

参考URL:
http://nokko.dip.jp/
kaokaokao417
質問者

お礼

参考JRLありがとうございました。大変参考になりました。ここなら他社とも比較できていいですね。ありがとうございました。