• ベストアンサー

T.I.E外語学院ってどうですか?

 英会話教室に通いたいと思っています。  「できるだけ低価格」で  「マンツーマン式」で  「日本人講師もいるところ」  という条件で自分なりにさがしたところ、「T.I.E外語学院」というところが見つかりました。   通ったことのある方や、何か知っている方がいましたら、なんでも結構ですので教えてください。  また、そのほかにもオススメの英会話教室がありましたらおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bono223
  • ベストアンサー率31% (71/224)
回答No.1

私自身は行ったことがないので何とも言えませんが、参考になるサイトが ありますので紹介します。

参考URL:
http://nokko.dip.jp/
kaokaokao417
質問者

お礼

参考JRLありがとうございました。大変参考になりました。ここなら他社とも比較できていいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィン外語学院ってあるのでしょうか?

    英会話学校のウィン外語学院というところに会員になり、無期限のチケット制ということで、入会当初はよく通っていたのですが、しばらく忙しかったので、ぜんぜん通えなくなっていたのですが、しばらくして、電話をしたら、電話がつながらないし、番号案内で調べたりしたのですが、登録がないと言われ、Web上で検索したら、英会話学校サーチというホームページがあったので、それで調べたら、見つかったのですが、そこの電話もつながらないので、どうなったのかな?と思っています。まだ、チケットが150回以上あるので、もったいないし、倒産でもしてればあきらめもつくけど、万が一名前が変わってるだけなら、とりあえず、連絡をとりたいので、どなたか知っていたら教えてくださるようお願いします。

  • 名古屋のソフィア外語学院

    中学生、高校生(現在、英検準1級取得を目指しています)の英語学習法を探しています  広告でソフィア外語学院というのを見つけました。 大手の英会話学校では 会話中心の授業になってしまうと思うのですが、 高校受験、大学受験を視野にいれつつ、 会話を含む実用的な英語習得を目指したいのですが、 どなたかこの学院にかよわれている方、過去に通ったことのある方の 経験談をお伺いしたいと思います。    プライベートレッスンに近いので とても授業料が高いのです、どうぞ宜しくお願いいたします。   

  • KTC外語学院について教えてください

    先日、KTC外語学院(ペッピーキッズ)の方が、うちに来ました。うちの子供は小学校5年生なのですが、そろそろ、英語も勉強しておいた方がいいかと思っていたところなので、契約しようと思っているところです。 ただ、教室に通うために教材(38万)を買わなければなりません。教材自体は良いもののようですが、高い買い物なので、不安です。教室については、実際にお子様が、通われている方、もしくは、通われていた方の意見が聞きたいのです。 こんなところが、良かったよとか、こんなところは悪かったとか、あれば、意見を聞かせてください。

  • 教え方のうまい日本人講師がいる英会話スクール

    私は英会話がとても苦手です。 英会話教室は私の知っている限り、ほとんどが外国人講師で、文法だけを日本人が教える所があるものの、最初から最後まで教えるのが上手な日本人講師がいる英会話教室が見当たりません。 私は外国人講師に教わっても一つも覚えられません。 一つ一つ納得しないと覚えられません。 NHKのテレビでやってる、大人の基礎英語のように日本人講師が、丁寧にわかりやすく教えてくれるような英会話教室は無いでしょうか? マンツーマンでも、生徒数が多くてもどちらでもかまいません。 東京都内で、日本人講師が活躍している英会話教室をご存知の方いらしたら教えてください。 お願い致します。

  • TIE外語学院と英語で考える学院

    英会話を習おうと体験レッスンをしてきました。 でもイマイチシステムは理解できるのですが、 不安なことばかりです。 実際に通ってらっしゃる方いらっしゃいますか? 何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 どこかオススメの英会話(安くて融通のきく学校など)ありましたら教えてください!!

  • マンツーマン英会話

    最近、英会話を始めたいと思い、調べています。 英会話教室的なところは、お金はかかってもモノにできる人はなかなかいないと聞くので、マンツーマン英会話にしようと思っています。 カフェなんかで外国人の方と日本人の方が勉強している姿をよく見かける、あれです。 始めたいと思いつつ、まだ迷いがあって・・・。 マンツーマンで、初対面って同じ日本人でも気疲れするもの、それが外国人の方となると・・・。 と、思ってしまって躊躇してしまいます。 それに、あまりにもチンプンカンプンだったら・・・。 マンツーマン英会話している方、お勧めな点、そうでない点、何でも教えてください。

  • オンラインの英会話教室について

    オンラインの英会話教室を探しています。 下記の点を満たしている教室がベストです。 できればURLと共に紹介お願いします。 (1)文法からきちんと学べること (2)比較的安価で学べること (3)スカイプやメッセンジャーのようなソフトを用いて講師とやりとりできること (4)できれば講師とマンツーマンの授業が受けられること

  • どちらがよいのでしょうか?

    英会話教室をいろいろとあたり、ある教室に行こうと思うのですが、 日本人教師とのマンツーマンと、外国人教師とのマンツーマンどちらもあるのですが 若干だけ外国人教師の方が料金が高いです。 私自身は、話すのも書くのもどちらも仕事でみにつけたいのですが。。。 どちらもかわらないものなのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • 英語で教わる英会話教室

    外国人講師がマンツーマンで教える英会話教室に通い始めましたが、テキストも英語で全部載せていて、日本語の訳が載っていないので困っています。 [This isn‘t the jungl、you know] この意味は何ですか?と尋ねたら、 This isn‘t theまでは、解る?というようなニュアンスで聞いてきたので、うなづいたらjungle の意味が解らないのかと思ったらしく、木を沢山書いて説明されました。 [This isn‘t the jungl,you know]は日本語でなんと言っているんでしょうか? また、「単語は解っているけど、文章そのものが解りませんので教えてください」を英語でなんて言ったらいいのでしょうか? わかる方、教えてください。お願いします。 それと、外国人講師が英語だけで教える英会話教室に通った経験のある方、どんなに説明されても理解できずに困ったことはありませんか? 正直、私はまだ通って間もないですが、ほとんどが解らず困惑しています。 予習として、わからない単語は一通り調べておいてますが、 英会話教室の上手な通い方など、良いアドバイスがあったら幸いです。 詳しい方、いらしたら宜しくお願いします。

  • 在宅英会話

     今まで外国人講師宅へおじゃまをして英会話を習っていました。(マンツーマン) それは某英会話スクールで紹介されたお宅でした。しかしその講師が帰国してしまい、いま先生を探しています。  マンツーマンが希望なのですが、有名英会話スクールですと、かなり割高で・・・。現在埼玉に住んでいるのですが、自宅近くに登録の講師の方が少ないようで、思うように見つかりません。どなたか外国人講師をご存知のかたいらっしゃいませんか?それかそうゆう方を探せるサイトがあったら教えてください。