OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgooの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166018
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (45/57)

質問を締め切りたいのですが、回答がなく締め切り方がわかりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

 回答がなければ質問を締め切ることはできないようです。質問を削除したいのであれば管理者に連絡すると良いでしょう。
お礼コメント
tomotomo3712

お礼率 78% (45/57)

こんなに早く回答が返ってくるなんて・・・感激です。
早速手続きをします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 23:14:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

回答がない質問については、『教えて!goo』の管理者(info_oshiete@goo.ne.jp)宛てにメールすれば、質問を削除してくれます。 詳しくは下記参考URL(教えて!goo [ヘルプ])をご覧下さい。 ...続きを読む
回答がない質問については、『教えて!goo』の管理者(info_oshiete@goo.ne.jp)宛てにメールすれば、質問を削除してくれます。

詳しくは下記参考URL(教えて!goo [ヘルプ])をご覧下さい。
お礼コメント
tomotomo3712

お礼率 78% (45/57)

早急な回答をいただきありがとうございました。早速締め切り手続きをしてみます。
投稿日時 - 2001-11-09 23:12:00

  • 回答No.3

 削除するか、放っておくことになりますね。  削除する場合、質問者さんから削除できません。管理者さんに削除してもらう形になります。  削除したい質問No.と質問者のニックネーム・登録メールアドレスそして依頼理由を書いて管理者さんにメールで送ります。宛先は  info_oshiete@goo.ne.jp  です。なおもし回答が入っていた場合には削除できなくなります。  削除してもらって、もう一 ...続きを読む
 削除するか、放っておくことになりますね。
 削除する場合、質問者さんから削除できません。管理者さんに削除してもらう形になります。
 削除したい質問No.と質問者のニックネーム・登録メールアドレスそして依頼理由を書いて管理者さんにメールで送ります。宛先は
 info_oshiete@goo.ne.jp
 です。なおもし回答が入っていた場合には削除できなくなります。

 削除してもらって、もう一度質問し直すと、回答が得られるかもしれませんよ。
お礼コメント
tomotomo3712

お礼率 78% (45/57)

質問はもう過ぎた日時のことだったので早く消したいと思って・・
早急な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 23:16:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ