OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「教えて!goo」がうまくみれない

  • 困ってます
  • 質問No.140478
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (60/63)

教えて!gooで「ある質問」をしました。マイページを見ると回答が2件来てます。
クリックすると回答はゼロと表示され「自分のした質問には回答できない」とでます。質問をしたカテゴリーから入ると回答1件と表示。でも「自分のした質問には回答できない」、あるいは質問事体がカテゴリーから見つからないことも・・。
入るページによって表示が違うのはなぜ? 編集されてるのでしょうか?

gooに直接聞いてみましたが原因不明だそうです。
私が思うには質問の更新がうまくいっていないような・・。
こんなことありませんでしたか?質問した以上回答は待ち望ましいですよね?!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 46% (22/47)

keroppiさんおはようございます。
おかしいですね。
もしかしたら以前のキャッシュが残っているかも知れません。

Internet Explorer(Windows)をお使いの場合メニューから
<ツール><インターネットオプション>を選択し、
「インターネット一時ファイル」の[ファイルの削除]を押します。
「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを付け
「OK」を押します。

上記でkeroppiさんのPCに残っているキャッシュを消してから、
一旦ブラウザを終了して再度立ち上げてみて下さい。

キャッシュのクリアを試しても、表示されない場合は、再読み込み
(更新)ボタンを何回か押してみてください。

がんばって下さいね。
お礼コメント
keroppi

お礼率 95% (60/63)

ありがとうございました。mami0305さんのいう通りやってみた所、解決しました。

正直、こんなにも人を信じていいのかしら・・もし、ダウンしたら?!と不安な気持ちもありましたが・・。なんせ、ウインドウ以前、マックを使っていた時から「コンピューター=絵をクリックすればいい」方式なもんで・・。

信じてよかった。ほんとありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 11:31:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ