• 締切済み

妊娠してても、、、

一度生理がきたのに妊娠してたということはないですか?8月17日から、24日まで毎日仲良ししてました 。その前の週にもHはしてました。付け忘れてしまっていたのですが、多分生理は、8月5日とか、6日にきたから、丁度排卵日あたりかも、、、そして、9月2日に生理はきたのですが、実は、過去にそんな妊娠を経験しているので、(記憶違いかもしれない??)心配というか、、左の胸がいたく、生理おわったのにはっている??というか、乳腺炎では?とおもったのですが、熱はないし、、、どうなんでしょう?過去の乳腺炎は、かなりの熱とはりがみられました。不安なため、もし、経験された方や、きいあことがあるかたは、おしえていただけると、ありがたいです。よろしくお願いしします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 産婦人科でNsをしています。 妊娠待ち遠しいですね。 何とも言えませんが、妊娠検査をしてみたらどうでしょうか? 生理が出血だったとしても、妊娠していれば(+)に出ますよ。 あとは、基礎体温を明日の朝測ってみて、高温なら妊娠の可能性が大きいと思います。 妊娠していて、気付かずに流産のように生理として出てしまうこともあります。 参考まで・・・

atsuyasmama
質問者

お礼

ありがとうございます。彼とは、まだ結婚とかしてませんが、もししているのなら、過去のつらい経験をいい経験にかえられるんじゃないかというおもいなんです。それくらい、信じてもいいかなっておもえてきました。だから、できてたら、産んでもいいかな、って思ってます。基礎体温はかってみますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は…?

    妊娠希望の者です。 最近こちらの書き込みで知ったのですが、排卵後に胸の張りがある方が多いのですね。 そこで質問なんですが、胸の痛みを感じた日に仲良ししても、排卵後と考えて遅いのでしょうか? 11/23に生理が来て、本日(12/13)に胸の張りを感じました。 生理前にしては早いかなと思いまして…。 12/1、6、8と仲良ししたんですが、胸の張りがある時点で妊娠はしてないですかね(泣)? 教えてください(>_<)

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠希望者です。出産未経験者27歳です。 (1)妊娠の可能性ありますか? 基礎体温は、4日前からつけ始めたので、参考になりません(^^;) 仕事でのストレスで、2月頃から、生理遅れ傾向(遅いときは50日)です。 5/9~15 生理 5/25 仲良し 5/29~6/12 排卵出血(過度のストレス?初めての排卵出血。6/3婦人科で検診) 6/20 仲良し 6/24検査薬 5分後すごくうっすら線 10分後消える(終了線はくっきり) 6/28~今日 胸の張り(生理きちゃうのかな~) (2)「周期が乱れている人でも、排卵後14日で生理はくる」と聞きました。 これは、本当でしょうか?排卵出血って、排卵してるということですよね?もう14日経ってます。やっぱり月いちの仲良しじゃ、妊娠は難しいかな。。でも一抹の希望をもちつつ。皆様、ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    現在生理予定日から4日遅れている状態で昨日妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 もともと28日周期で前回の生理は10月8日から5日間でした。 基礎体温は測っております。 10/8-12 生理 10/13 36.37 10/14 36.55 15 36.51 16 36.54 17 36.46 18 36.38 19 36.32 仲良し 20 X 21 36.26 仲良し 22 36.43 仲良し 23 36.52 24 X 25 36.41 26 36.54 27 36.50 28 36.50 29 36.44 30 36.51 31 36.68 11/1 36.75 2 36.75 3 36.76 4 36.70 5 36.71 6 36.68 7 36.84 8 36.87 でまだ高温期を保っております。 自分では10月21日あたりが排卵日と予測しましたが今回の体温がだらだら下がって上がっていった感じなのでもしかしたら、排卵が遅れて29日あたりだったのかな?それとも無排卵だったのかなっと思っております。 現在は時々下腹部が痛いのと胸が少しはり乳首が痛い(でもとっても痛くはない) 妊娠を希望していますがこの時点で陰性が出たということは妊娠はしていないのでしょうか? アドヴァイス、経験談などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    市販の排卵日検査薬で陽性になってから17日がたちましたが生理がきません。 今回は主人の仕事の都合でバッチリなタイミングをのがしてしまったのでダメだろうな~と思っていました。 排卵日検査薬が陽性になったのが、1月18日。 仲良ししたのは、1月15日。1月21日。 現在の基礎体温は、少し低めですが高温期です。 ダルサはありますが、胸の張りなどはほとんどありません。普段の生理の時でも胸が張るという事は、ほとんどありません。 体の熱っぽさは感じませんが、かなりの冷え性ですし、雪国住まいです。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠

    妊娠 私は20歳です。 子供が欲しいです。 (11月) 9日<排卵日>*仲良し 11日*仲良し 24日に<生理>来ました… 30日*仲良し (12月) 11日<排卵日> 12日*仲良し 26日に<生理>来ました… (1月) 3日*仲良し 8日*仲良し →11日<排卵日> 12日*仲良し 23日*仲良し 26日に<生理>来ました… もう3ヶ月も子作りしてるのに…赤ちゃんなかなか出来ません… 私は毎月決まった日に生理がきます… どうすればいいですかね… 病院行った方がいいですか? 誰か教えてください…

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか

    最終生理 6月4日~8日(5日間) 周期 25日~29日 4日目  36.10 5日目  36.05(生理最後の日) 6日目  36.15(仲良し!!) 7日目  36.03 8日目  35.99 9日目  36.08 10日目 36.02(夜、少量の薄ピンク色の出血)←この出血ってもしかして排卵日の?? 11日目 36.01 12日目 36.33(仲良し!!) 13日目 36.55(生理前のように胸がチクチクと痛い。これっていつもの生理前の症状と同じですが、ちょっと早い気がします。) 14日目 36.50(胸の痛みは前日と同じ) 如何ですか?妊娠の可能性はあるのでしょうか? 早く妊娠したいですが・・・なかなか思うようにいかないのです。TT

  • 妊娠の可能性。。。

    質問失礼致します。妊娠希望です。 まず詳細から話しますと、 前回の生理→9月22日からあり、 アプリでの排卵予定日10月9日 仲良しが10月17.18日 生理予定日10月24日です。 生理が遅れて5日なのですが、 28日昼頃起きた時、茶おり?ちょっとピンク混じりのおりものがでましたので、「あ、生理きた」と残念だったのですが、 それ以降極少量(1滴くらい)のピンク色しか着いていないとゆう症状がありました。 いつもの生理前の胸の張りが全くなく、 腰痛が少しあるのが続いているのと 体が熱っぽいです。 検査薬も生理予定日からしてますが全て陰性。 17.18日の行為での妊娠は確率低いのはわかってるのですが、排卵が遅れていたのならもしかして。と期待をしてしまったりしてます(泣) この茶おり?的なものは着床出血ではないですかね? 妊娠の確率は低いのでしょうか?… わかる方、回答お願い致します!

  • 妊娠してるでしょうか?下腹部がチクチク痛いです

    5月31日に生理が開始して、排卵日辺りと思われる6月11日と14日に仲良ししました。 すると、16日頃から妙に下腹部がシクシク痛いんですが、症状が出るには早すぎますよね? しかも熱っぽいんですが、鼻水も出るので風邪だと思うんです。 ただ、いつもは生理の1週間くらい前から胸が張って痛いのが、今月は胸の張りはまったくなく、胸がやたら柔らかいんですが、関係ありますでしょうか? いつも生理の前日くらいから下腹部は痛くなるので、一体この痛みは何なのか、不思議です。 似たような経験された方、いらっしゃいますか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠希望者です。 (1)妊娠の可能性ありますか? 基礎体温は、4日前からつけ始めたので、参考になりません(^^;) 仕事でのストレスで、2月頃から、生理遅れ傾向(遅いときは50日)です。 5/9~15 生理 5/25 仲良し 5/29~6/12 排卵出血(過度のストレス?初めての排卵出血。6/3婦人科で検診) 6/20 仲良し 6/24検査薬 5分後すごくうっすら線 10分後消える(終了線はくっきり) 6/28~今日 胸の張り(生理きちゃうのかな~) (2)「周期が乱れている人でも、排卵後14日で生理はくる」と聞きました。 これは、本当でしょうか?排卵出血って、排卵してるということですよね?もう14日経ってます。やっぱり月いちの仲良しじゃ、妊娠は難しいかな。。でも一抹の希望をもちつつ。皆様、ご回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 いつも利用させて頂いております(_ _) 今回は妊娠について 相談させていただきます。 付き合って1年弱になる 結婚も視野にいれた彼がいます。 排卵日が5/21で近い日で 仲良しした日は5/22、5/23です。 生理予定日は6/6ですが まだくる気配がありません。 一週間ほど様子を見てから 検査薬を試すつもりです。 不安なのは症状についてです。 普段の生理前に胸のハリがあり こちらのサイトでは妊娠の場合も 胸のハリがある方が多いようなのですが その胸のハリが今回は一切ありません。 目立つ妊娠初期症状らしき症状もなく 少し熱っぽい程度ですが 夏が近づき気温の影響かな?と思い さほど気にしていません。 妊娠して胸のハリが全く なくなる事は有り得ますか? なにか他の病気でしょうか? 自身の体の問題ですが 生理不順を経験したことがないため 皆様の経験や知識を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう