• 締切済み

ワッペンのはずしかた

こんにちわ。ジャージや洋服についているワッペンをはずしたいと思っているんですが。。。。なかなか上手くはずせません↓どうにかしてきれいにはずすいい方法があれば教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

まずは、ガムテープなどの強力な粘着テープを使って、その箇所をくっつけて剥がしてみましょう。これだけではがれる場合もあります。 参考に

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/seikatsu/kurashi/faq19.html#252
kajikenta
質問者

お礼

簡単にはずせましたぁ。。ありがとうございます