• ベストアンサー

ウィキペディアの文字を読みやすくするには??

ウィキペディアの文字が読みにくいです。読みやすくするにはどうしたらよいでょうか? パソコンはウィンドウズ98を使ってます。前にリカバリしました。    それが原因でしょうか??ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsuhisa
回答No.2

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「ユーザー補助」の、『書式設定』で、「Webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」にチェックを入れれば、「フォント」で指定した書体で表示されます。

qwertyred
質問者

お礼

詳しくありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

文字のサイズなら「表示」→「文字サイズ」で変更できます。 フォントなら「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の「フォント」で変更できます。 それ以外のことでしょうか? (私は読みづらいとは思いませんが)

qwertyred
質問者

お礼

ありがとうございました。

qwertyred
質問者

補足

ありがとうございました。少しよくなりました。説明不足ですいません。。   えーと フォントで文字をゴシックにしてもまだ少し筆で書いたような文字が出てるんです。。。。。