• ベストアンサー

IE7

Nasunoの回答

• Nasuno
回答No.1

現在、Internet Explorer 7 は Beta 1 まで出ています。(英語版のみ) 正式版という意味では、まだありません。 日本語版はBeta 2から提供の予定とか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=718E9B3A-64FE-4A4C-9DDF-57AF0472EAD2&displaylang=en
g555
質問者

お礼

ありがとうございました