• ベストアンサー

Internet Explorer (IE)がまとまるのをなんとかしたい

はじめまして。 WindowsXPになってから、インターネットエクスプローラーを6画面くらい出すと、タスクバーにある小さい箱(名前知りません。すみません)が、ひとつにまとまってしまうことがあります。 以前のパソコンではこのようなことがなかったのですが、非常に不便です。 この状態を元に戻す方法はありますか?教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

タスクバー(の何もないところ)を「右クリック」→「プロパティ」を開き、 「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックをはずしてください。

umagondaisuki
質問者

お礼

rmz1002さん、早速お答えいただき、ありがとうございました。早速使ってみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• skypapy
回答No.3

タスクバー右クリック→プロパティ→同様のタスクバーボタンをグループ化するのチェックを外す。

質問者

お礼

skypapyさん、ありがとうございました。 ポイントは、先の方につけさせていただきました。 申し訳ありませんでした。 また、よろしくお願いいたします。

• April8
回答No.2

はじめまして。 タスクバーにカーソルを持っていき、 右クリック→プロパティ→ タスクバーと[スタート]メニューのプロパティの 「タスクバー」タブにて 「同様のタスクバーボタンをグループ化する」 のチェックを外し、適用→OK にて纏まらなくなると思います。

質問者

お礼

April8さん、早速に教えていただき、ありがとうございました。