• ベストアンサー

IE8

インターネットをNTT光フレッツに変えて、設定作業ををする過程で、 余計な操作をしたようです。 インターネットエクスプローラIE8のスタート画面および、切り替え画面で、全画面にならなくて、小画面になるようになりました。 いちいち、最大化画面に切り替えるのは面倒なので、常時、最大化に 設定する方法を教えて下さい。 以前は、そうでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→IE上で右クリック。送る→デスクトップ(ショートカットの作成)を選択。作成されたショートカットを右クリック。プロパティを選択。”IEのプロパティ”が表示される。全般、ショートカット、互換性からショートカットを選択。実行時の大きさから最大化を選択。→OK

garaxy_cmb
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。