• ベストアンサー

20代後半女性におすすめのブランド

現在27歳です。 1年前まで仕事をしていたのですが、昨年出産して育休中です。 仕事をしているときはNATURAL BEAUTY BASICのようなシンプルな服装が多かったのですが、出産して体型がかなり変わって、体のラインの出る服は似合わなくなってしまいました。育児をしていると、汚れもきになりますし・・・。 近々職場復帰するのですが、今までよりもう少しナチュラルな感じで、でもくたびれすぎてないような感じのおすすめブランドって何がありますか?

• 3-9
  • お礼率87% (753/856)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13334
noname#13334
回答No.2

ユナイテッドアローズのグリーンレーベルはいかがですか? そんなに細身ではないですし、このブランドはマタニティもおいてあります。 お店を見ているだけでも結構楽しいですし。

3-9
質問者

お礼

先日早速行ってみました。 ベビーもあるんですね。確かにお手ごろでかわいかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jakajaka
回答No.3

もしかしたらカジュアルすぎるかもしれませんが、 GAPはどうでしょうか?

参考URL:
http://gap.co.jp/
3-9
質問者

お礼

GAPは私の体型にはぴったりです。 また行って見たいと思います。 ありがとうございました。

• ushy
回答No.1

回答になるかどうかは謎ですが、提案として。 現在27歳、臨月の妊婦です。 自分も出産後は体型が変わっていて、今までの服がしばらく着られないと思うので、新たに少し購入する予定なんです。 イマージュのカタログを見ていると、安くて(高いのに汚れるとショックなので)カタチも色々あるので候補のひとつにしています。 ご参考までに。 ↓サイトを載せますが、カタログも本屋さんに置いてありますよ。

参考URL:
http://www.st-image.com/content/
3-9
質問者

お礼

最近は通販も安くてかわいいですよね。 ただ通販はサイズが心配で・・・。なかなか手が出せずにいます。 でも、ちょっと見てみたいとおもいます。 ありがとうございました。