• ベストアンサー

20代後半女性におすすめのブランド

現在27歳です。 1年前まで仕事をしていたのですが、昨年出産して育休中です。 仕事をしているときはNATURAL BEAUTY BASICのようなシンプルな服装が多かったのですが、出産して体型がかなり変わって、体のラインの出る服は似合わなくなってしまいました。育児をしていると、汚れもきになりますし・・・。 近々職場復帰するのですが、今までよりもう少しナチュラルな感じで、でもくたびれすぎてないような感じのおすすめブランドって何がありますか?

  • 3-9
  • お礼率87% (753/856)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13334
noname#13334
回答No.2

ユナイテッドアローズのグリーンレーベルはいかがですか? そんなに細身ではないですし、このブランドはマタニティもおいてあります。 お店を見ているだけでも結構楽しいですし。

3-9
質問者

お礼

先日早速行ってみました。 ベビーもあるんですね。確かにお手ごろでかわいかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jakajaka
  • ベストアンサー率19% (35/176)
回答No.3

もしかしたらカジュアルすぎるかもしれませんが、 GAPはどうでしょうか?

参考URL:
http://gap.co.jp/
3-9
質問者

お礼

GAPは私の体型にはぴったりです。 また行って見たいと思います。 ありがとうございました。

  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.1

回答になるかどうかは謎ですが、提案として。 現在27歳、臨月の妊婦です。 自分も出産後は体型が変わっていて、今までの服がしばらく着られないと思うので、新たに少し購入する予定なんです。 イマージュのカタログを見ていると、安くて(高いのに汚れるとショックなので)カタチも色々あるので候補のひとつにしています。 ご参考までに。 ↓サイトを載せますが、カタログも本屋さんに置いてありますよ。

参考URL:
http://www.st-image.com/content/
3-9
質問者

お礼

最近は通販も安くてかわいいですよね。 ただ通販はサイズが心配で・・・。なかなか手が出せずにいます。 でも、ちょっと見てみたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 会社での服装(おすすめのブランド)

    今年社会人1年目なんですが、会社に来ていく服装で困っています。 私の会社は、スーツでなくてもいいのですが、きっちりしたシャツやジャケットなど、ある程度スーツに準ずる服装で勤務しなければなりません。 そこで、わりとかっちりしたジャケットや、リクルートに見られない程度に可愛く、かつちゃんとしたシャツなどを常に探しています。 が、現在知っているブランドはナチュラルビューティーベーシックくらい・・・ しかも、同期の子もそのブランドを愛用しているので、服装がかぶることがあるんです。 社会人1年目の給料でも買えて(服に費やせるのは月2万くらいが限界です)、かつおしゃれなブランドなど、知っている方がいたらアドバイスください。 よろしくお願いします! ちなみに今は、ナチュラルビューティーベーシックと、ヨーカドーをなんとか組み合わせて乗り切っています。。。そんな23歳の女です。

  • 20代(女)のファッションブランドについて!

    21歳、女です!主にCancam、 Withなどが愛読書です! そこで質問なんですが… 20代の女性の方は主にどこのブランドの服を 好んで着ているのでしょうか?? 私は今のところ… OZOC、INGNI、CECIL Mc BEE、 ナチュラルビューティーベーシック、などで服を 買っています! しかし、どこかでOZOCは質がイマイチと聞きました、 ナチュラルビューティーベーシックのインナーは、 なんか薄くて、生地が弱い気がします… 実際どうなのでしょうか?? OZOCは質はよくないのでしょうか? もし、丈夫で可愛いのもきれい目なのもある ブランドでオススメがあればぜひ教えてください!! それと、マリークワントのカバンの購入を考えて いるのですが、あまりCancamなどで見ない 気がします。 私は可愛いと思ったので、欲しいのですが… 実際、マリークワントのカバンはあまり持たない のでしょうか?? もし持っていたら、おかしいのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 「普通」の服を揃えたいのですが…

    30代目前の一児の母です。 結婚、出産、育児で体型もライフスタイルもがらりと変わり、今まで着ていた服を着られなくなりました。 独身時代は、とにかくハデ好きでD&Gなどの海外ブランドを好んでいました。10センチくらいのピンヒール、ファーコート、ブランドバッグといった感じです。 それらをすべて手放し、機能的で長く着られる服に買い換えることにしました。 あまり贅沢はできない…というか全然お金をかけられないので、コート2~3万円、パンツやニットが1万円以内くらいでおすすめのブランドがあれば教えてください。(もっと安くてもいいです!) ユニクロも考えましたが、私には似合いませんでした。 気になっているのはGAP、NATURAL BEAUTY BASICです。

  • 30代後半の女性が着る普段着

    30代後半の女性です。 仕事着は、雑誌のOggiなどを参考にしているので 仕事着はそこそこ持っています。 ですが、普段街に買い物をする時や、近所のスーパーに買い物に行くときに着る 服がよくわかりません。 あまりおばさん臭くなく、かといって若づくりしすぎない位の服が 載っている雑誌でおすすめがありましたら教えてください。 なお、好きなブランドは NATURAL BEAUTY BASIC PROPORTION BODY DRESSING ZAZIE ELLE PLANET COUP DE CHANCE ロぺピクニック VertDance a.v.v です。

  • 20代前半・リーズナブルなブランド…

    23歳・女性です。 普段はシンプルやカジュアルな服装をしています。 メーカーで言うと、as know as、組曲やヴェールダンス、ミッシェルクランとかINDIVIとか好きです。でも値段結構します。 3月から1人暮らしを始めることになり、節約生活が待っています。 今までも、洋服はそこまでお金をかけていませんでしたが、今より更に買えなくなると思います。 でも買わない訳にはいかないです… そんなわけで、20代前半が着てもおかしくないリーズナブルな値段で購入の出来るブランドを教えて欲しいです。 リーズナブルでよく買うのは、ナチュラルビューティーベーシックとローリーズファームです。あとロペピクニックです(価格帯としてもこんな感じ。大体4桁です)。 定番中の定番という感じですが、これ以外にお勧めのブランドがあれば教えてください。 結構同じ店で買うことが多く、上記ブランド以外はユニクロやらスーパーで済ませてしまうことも多いです…。

  • 40代女性が着るブランドって?

    40代女性です。恥ずかしながら独身です。 今まで着ていた服が古くなったので買い替えようと思ってます。 が、デパートに行っても、ミセスコーナーの服はいかにも「年配」という感じで、私にはとても着れません。 ほかの階に行くと、いかにも20代の人ばかりで、自分はいったいどこに行けばいいの?って感じです。 老け込みたくもないし、周囲が引くような若作りもしたくないのですが いろんなブランドのホームページを見ても、ターゲットの年齢層ってほとんど書いてないですよね? なので、どのブランドなら自分の年齢でも恥ずかしくないのか、調べようがなくて困っています。 今までは組曲、23区あたりを着ていましたが、さすがに40代で組曲はちょっと・・・ですよね・・・たぶん。 体型は昔からほとんど変わってなく(だからついつい、古くても着続けてしまったのですが・・・) 顔も、実際より5~7歳ぐらい若く見られることが多いです。 (昔はむしろ老けて見られていたので、年齢不詳の顔だと思ってください) サイズは上が9号、下が11号です。 流行の服より、ベーシックな服の方が似合うようです。 可愛らしい系より、カッコいいお姉さん系の方が好きです。 地方に住んでいるので(ど田舎ではないですが)地方にもある店がいいです。 あと、オシャレ着のほかに、仕事用のリーズナブルなブランドも欲しいです。 というのも、職場がほこりっぽい所で、しかも私服なので 高い服はもったいなくて着れません(笑) 今までずっとユニクロで済ませてましたが、さすがに飽きてきました・・・ インナーが2~3000円ぐらいで買える店がいいです。 あまり安すぎると生地がすぐ傷んで、結局高くつくので。 過去ログも検索しましたが、しっくり来る回答を見つけられなかったので質問させていただきました。 たくさん質問があって恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 30代前半女性のオーソドックスなカジュアルブランド

    30代前半の女性が買うカジュアルのブランドで、手頃な値段で、極端に安っぽくない、オーソドックスなところを教えてください。 都内に店舗がある、実売のお店でお願いします。 一般的なカジュアル服だと思っていた、サマンサモスモス系(ナチュラル風)を着て行ったらおかしいと言われてしまい…。 どのブランドを買えば間違いないのか解らず悩んでます。 ちなみに身長170弱で、痩せ型の体型です。 ボーイッシュやスポーティーは男に間違えられるので、それ以外でお願いします。 通勤カジュアルっぽいと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • earthmusic&ecologyと雰囲気が似ているブランドを教えてください

    earthmusic&ecologyやRope Picnicのきれいめの服や、 NATURAL BEAUTY BASICのカジュアルめの服が好きなのですが、これらのブランドばかりに偏ってしまいます…。 earthmusic&ecologyくらいの値段(長袖ニットやスカートが3900円くらい)で、上記のブランドと雰囲気が似ている・おすすめのブランドがあれば教えてください。

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • コートとブランドの質

    シンプルで長く着られるコートを買おうと思っているのですが、 いいなぁ、と思うものがいくつかあります。 なので、ブランドの質で決めようと思ってます。 ピンキーアンドダイアン ICB ナチュラルビューティー インタープラネット manics プレミアムバイビッキー 私は上にあげたブランドの服を買ったことが無いので、 それぞれのブランドの質についてお聞きしたいのです。 お店に見に行って判断する、というのももちろんですが、 長く着ても型崩れしない、など着ている方のご意見も聞きたいので・・・ このブランドの中でおすすめのものがありましたら、 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう