OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ケンパー」のボードの板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165750
  • 閲覧数567
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (29/51)

は有名なんですか??昔、よく見たのですが、今は?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 54% (26/48)

確かに昔によく見ましたね。
最近はイベントで格安に売られてますね・・・
division23やアトランティスも同じかな・・・

有名ですよ。アメリカのメーカーです。

最近はバートンやforumなどに押されてしまって、
二流ブランド化しつつありますが、
アルペン・ヒマラヤなどの量販店の低価格ブランドよりは
圧倒的にいいはずです。
お礼コメント
hokahokagohan

お礼率 56% (29/51)

そうなんですか、よくわかりました。スッキリしました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-12 21:19:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (54/124)

KEMPERですね、私、平成3年に同メーカーのfantom(163cm)が初めて持ったボードです。当時店頭ではBURTON,SIMS,NITRO,SANTACRUZ,RADICAL AIRLINE(のちRAD-AIRラッドエアに改名),CLAZY BANANAなど,覚えられるくらいしかありませんでした。ですからその頃はゲレンデでも私も割と見かけましたが,今はあまり見ませんねぇ。スノーボードがブレイクする前からあったので、老舗的な見方は出来ると思いますが…。
今もブーツやスーツなども発売しているようです。
お礼コメント
hokahokagohan

お礼率 56% (29/51)

お礼が遅くなりもうしわけありませんでした。なるほどよくわかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-08 09:43:36