• ベストアンサー

気になる人がいます・・・アドバイス下さいm(_ _)m

ken1984の回答

• ken1984
回答No.2

こんばんわ。 _6_6_ さんの考えている方法で構わないと思います。 手紙の内容はお任せしますが、ただいきなり「好きになりました。付き合ってください!」は避けたほうがいいかもしれません。 相手の方が仕事は仕事として割り切っているかもしれないので。「お話したいです!」ぐらいの方が無難かもしれません。 ファイトです!!

_6_6_
質問者

お礼

こんばんは。 いきなり告白するつもりはありません。 その人のことを全然知らないので、ken1984さんも言っている「お話したいです!」と手紙に書こうと思っています。 アドバイスありがとうございますm(_ _)m