• ベストアンサー

KIRINのFIRE

FIREのCMが金持ち兄弟から反町に変わったんですが もう金持ち兄弟シリーズは終わりなんでしょうか?

• vinqon
  • お礼率90% (370/410)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohn
回答No.1

キリンのホームページをみると、金持ち兄弟が出演しているのは、6月発売の「キリン ファイア 粗挽き」で、反町が出演してるのが9月新発売の「ファイア オンリーワン」となっているので、もうやらないのではと思います。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/index2.html
vinqon
質問者

お礼

やはりそうですか。 金持ち兄弟はかなり好きでCMのシリーズも楽しみにしていたんですが残念です。 ありがとうございました。