• ベストアンサー

ノブはボクサー

1976年にレコード発売された瀬戸口修さんの 「ノブはボクサー」という曲を聴きたいのです! 当時レコード盤でしたが、もしCD化されていたら是非 買いたいのですが、、、。 どんな情報でもお教え下さいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ノブはボクサー」私も大好きな曲でした。 ご本人のホームページを紹介します。 CD化されているかどうか、ここからリンクを辿っていかれたらいかがでしょうか。 http://homepage3.nifty.com/right_staff/index.html ディスコグラフィーが出ていました。 http://www.geocities.jp/papillon4006/music/setoguti/setoguti.htm 残念ながら、廃盤なのでしょうか。 ライヴ活動はなさっているようです。 もう一度聴きたいですね。

poohsanpurin
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。 早速アクセスしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

CD、ヤフオクに出てましたよ。お急ぎ下さい。 あえてリンクは載せません。簡単に検索できますので。