• ベストアンサー

大阪市内でCD用布製袋(不織布)を売っている店

aose-ginseの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 梅田のソフマップに行ったら沢山並んでますよ。 http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_CD1=SP40000000&GR_CD2=SP40400000&GR_CD3=SP40402000 ↑これは通販のページなので店頭と全く同じかは判りませんが、だいたいこんなんです。 不織布なら自分も先月買ってきました。 私は自分用なので片面が透明の安いの(380円だったかな?)を選びました。 両面不織布のはだいたい倍くらいの値段だったでしょうか? 探すまでもなく、 近所の家電量販店なんかでも普通に売ってますよ。 ではでは