• 締切済み

Rock & Republic のジーンズはどこでで買えるの?

こんにちは。私は、 Rock & Republic の Mens のフラップポケット付きジーンズを都内でさがしています。銀座三越には少しだけ扱いがあるようですが、希望のものがなく、他の取り扱い店が一向に見つかりません。ネット販売なども見てみましたが、あまり得意でないせいかうまくいきません。お店でなくても、お薦めの検索サイトなど、どうか皆様のお力をお貸しくだい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yymyym
回答No.3

NO2です。今ニーマンマーカスを確認したらメンズは3種類しかありませんでした。ごめんなさい。あと、希望は都内でしたね。慌ててすみません。

• yymyym
回答No.2

海外通販でよければニーマンマーカスでありますよ。英語が苦手で心配であれば代行会社を利用したりとか。(ただし割高)。後はメンズがあるかはわかりませんが伊勢丹はどうでしょう??レディースはあるのですが。

回答No.1

こんなサイトならありました。 Rock&Republic取扱Webショップリンク集 http://grape-soda.petitbox.jp/shopping/rock-republic.htm ここで、ネット販売のお店もいくつかあるみたいです。 http://www.metacolony.com/dic/brand/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%86%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF.html

chiipan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。隅から隅まで見せていただきましたが、残念ながら Mens 商品の取り扱いがありませんでした。また何か新情報がありましたらお教えください。よろしくお願いいたします。