OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WEBのスケジュール管理をしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.165617
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

1.j-フォンとiモードでその中身が見れる
2.無料
3.書き込むとメールで転送する

こんなスケジュール管理ができるWEBありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

無料のグループウェアということですね。

DoSule(どーする)
http://www.dosule.com/

TEAM GEAR
http://www.teamgear.net/
なんかは、如何ですか?

グループウェアを紹介しているページを載せておきますね。
http://homepage1.nifty.com/event-go/doc/groupware.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

メールで転送とまではいきませんが、iモードとJ-SKY、およびau端末でもみることが可能なものが参考URLにあります。

確かスケジュールまで問題はなかったはずなので、ご確認ください。
ではでは☆