• 締切済み

スケジュール管理のウェブアプリケーション

ウェブ上でスケジュールやToDoなどの管理ができるものを探しています。 現在のところ、CheckPadを使っていますが、非常にシンプルで軽いのがいい反面、もう少し機能があってもいいかなとも思っています。 http://www.checkpad.jp/

みんなの回答

回答No.1

検索エンジン(Yahooなど)のフリーのツールを使ってはどうでしょうか。 メールやスケジュール等色々なコンテンツが利用出来ます。 ただ、個人情報含め機密情報は隠語で書くなどの配慮は必要だと思います。