• ベストアンサー

車のナンバーから住所・氏名の割り出し

運輸局で車のナンバーから、その車の使用者の住所・氏名を割り出したいのですが、地名の横に書いてある番号を覚えていません。 車種からその番号が分かると聞きました。 日産のフーガ、この車種の地名の横の番号教えて頂けませんか。 お願いします。

• jin-24
  • お礼率38% (129/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.4

頭は「3」ですが、通常登録なら2桁、希望ナンバーなら3桁です。  それ以上は分かりません。

jin-24
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• wulong
回答No.3

300番台ですが、下二桁はいろいろですので分かりません。

jin-24
質問者

お礼

下二桁はランダムに探してみようと思います。 ありがとうございました。

• sbh
回答No.2
jin-24
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

• OsieteG00
回答No.1

「フーガ」だけでは解りませんよ。 例えば、昔でしたら55、地域によっては77、最近では550があったりで一概にこれ、というのは解りません。 #昔の貨物登録のランクルなら「11」等ともいえるんですが、 #乗用車では使えないかと。

参考URL:
http://www.jaf.or.jp/qa/advice/answer/F/F_4.htm
jin-24
質問者

お礼

サイト見ました。 参考になりました。 ありがとうございました。