• ベストアンサー

豊田駅周辺にカラオケBOXは?

今、新豊田駅付近にカラオケBOXがないか探しています。 なるべく、駅からすぐ徒歩でいけるような距離がいいです。 他に、バス使えばいいよ、など遠出しない程度の距離のカラオケBOXはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【シダックス 豊田小坂クラブ】   豊田市小坂町14-2-1 0565-34-3939   駅から徒歩は少し遠いですがココが1番近いかもしれませんね。 http://r.gnavi.co.jp/brand/shidax/2005052.htm http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/06_toukai.html http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/kakaku/aichi/toyotakosaka.pdf それ以外で範囲を拡げますと…、 【豊田コロナワールド 】   名鉄三河線「土橋駅」から徒歩10分 http://www.korona.co.jp/Main/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

xxbagixx
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 やはり自分の調べていた、シダックスが一番いいようですね・・・。 参考URLを沢山載せてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

 ヴィッツ豊田タウンに入っている「歌のステージ19」は徒歩圏内だと思います。行ったことはないので中身とか知りませんが。

参考URL:
http://www.jyu-ku.com/19-4.html#
xxbagixx
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 「歌のステージ19」ですか・・・。 私も聞いた事ないのでよくわかりません・・・; シダックスを探して行ってみようと思います; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケボックス探してます!

    JR京都駅徒歩圏内でカラオケボックスを探してるんですが なかなか見つかりません↓ JR沿線なら京都駅じゃなくってもイイので知ってる方教えてください。 出来れば京都駅に近いほうがイイんですが・・・ よろしくお願いします☆

  • 堺駅周辺のカラオケボックス

     堺駅周辺で、カラオケボックスってあるんでしょうか?  少し探したのですが、みつからなくて・・・  知っている方がいらっしゃればだれか、教えてください。

  • JR京都駅周辺のカラオケボックス

    タイトル通りなんですが、JR京都駅から徒歩で行けるカラオケ屋といったらどこがあるでしょうか?近々友達と京都駅周辺でカラオケ・・と考えているんですがいつも行っているジャンカラが京都駅周辺にはないみたいで、どこかないかと探しています。若い子でも普通に行ける所を探しています。よろしくお願いします。

  • 川崎駅周辺のカラオケ

    川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。 今のところカラオケ館に行っているのですが、 長く居ると結構高くついてしまうので もうちょっと安いところがないかなーと 思っています。お店の名前と、大体の 値段を教えていただけると助かります。

  • 名古屋駅周辺のカラオケ

    名古屋駅周辺にある割とキレイめ、安いカラオケBOXを教えてください(><)

  • カラオケボックス・・・・・

    東郷町の近くにあるカラオケボックスを教えてください。 なるべく安くていいカラオケボックスをお願いします!! あと自転車で行ける距離でお願いします^^

  • 黒磯駅周辺のカラオケ

    5月に那須へ行くのですが、打ち上げをカラオケ(もしくはファミレス)で行いたいと思っています。 場所は黒磯駅周辺がいいのですが、黒磯へは行ったことがありません・・・ もし、黒磯駅付近でカラオケやファミレス等打ち上げのできそうな場所があったら教えてください!

  • 豊田ジャスコに行く方法

    愛環の新豊田駅付近から豊田ジャスコにバス行く方法はありますか? 徒歩で行ける距離ではあるでしょうが、行き方を教えて下さい。 回答よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 新宿駅周辺で10:00AMからやっているカラオケボックス

    JR新宿駅東口周辺で、朝10時(もっと早ければ尚嬉しいです)から営業しているカラオケボックスを知っていらっしゃる方、店名と東口からの簡単な道のりを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 熊谷駅周辺のカラオケ

    今年、就職して埼玉の熊谷駅近辺に住むことになると思うのですが 安いカラオケ屋さんがあれば教えて下さい。 秩父鉄道付近も教えていただけるとありがたいです。