• ベストアンサー

黒磯駅周辺のカラオケ

5月に那須へ行くのですが、打ち上げをカラオケ(もしくはファミレス)で行いたいと思っています。 場所は黒磯駅周辺がいいのですが、黒磯へは行ったことがありません・・・ もし、黒磯駅付近でカラオケやファミレス等打ち上げのできそうな場所があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kt_Sara
回答No.1

今時でしたら、カラオケはハウスよりホテルのオーダーでした方がいいのではないでしょうか

tobiume
質問者

お礼

回答ありがとうございますv そうですか~ とりあえず軽い打ち上げにしようと思うので、 当日行ってから決めようと思います。 とっても参考になりました! ありがとうございましたv