• ベストアンサー

黒磯駅周辺のカラオケ

5月に那須へ行くのですが、打ち上げをカラオケ(もしくはファミレス)で行いたいと思っています。 場所は黒磯駅周辺がいいのですが、黒磯へは行ったことがありません・・・ もし、黒磯駅付近でカラオケやファミレス等打ち上げのできそうな場所があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kt_Sara
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

今時でしたら、カラオケはハウスよりホテルのオーダーでした方がいいのではないでしょうか

tobiume
質問者

お礼

回答ありがとうございますv そうですか~ とりあえず軽い打ち上げにしようと思うので、 当日行ってから決めようと思います。 とっても参考になりました! ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • JR東北本線の黒磯駅以南で駅周辺(できるだけ黒磯に近い駅。宇都宮のほう

    JR東北本線の黒磯駅以南で駅周辺(できるだけ黒磯に近い駅。宇都宮のほうまでは南下しなしところ)がひらけている(喫茶店やカラオケ、その他一般的にひらけているという意味です。ある程度何でもあるという意味です。)駅ってご存知ですか。

  • JR黒磯駅周辺で昼食

    新幹線で那須塩原駅まで行き、下車して送迎バスでホテルに向かうつもりだったのですが、バスの時間まで45分ほど待ち時間があるので、隣の黒磯駅まで行って昼食をとろうかと思っています。 検索したところ、那須塩原駅周辺はなにもないようなので・・・。 レストラン、食堂などはありますか?黒磯で昼食がとれれば、送迎バスはキャンセルしようかと考えています。 よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 那須、黒磯周辺で個室ランチ探しています。<至急>

    今週末に1歳3ヶ月の子連れで、母の日兼、おばあちゃんの誕生日会をしたいと思っています。 動き回る子供がいるので、周りに迷惑がかからない&自由にしてあげられるように個室がいいなと思っています。予算は3千円~4千円くらいです。 那須、黒磯周辺でよい所をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 新宿駅周辺のちょっとした飲食店

    新宿駅周辺のちょっとした飲食店をさがしてます。 仕事の打ち合わせをちょこっとできるようなところがいいんです。ファミレスとかでもいいのですが、あんなかんじで落ち着けて、ファミレス以外のお店(カフェみたいな・・・そんなにおしゃれでなくてもよい。)って新宿駅付近にあります?

  • 名古屋駅周辺のカラオケ

    名古屋駅周辺にある割とキレイめ、安いカラオケBOXを教えてください(><)

  • 川崎駅周辺のカラオケ

    川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。 今のところカラオケ館に行っているのですが、 長く居ると結構高くついてしまうので もうちょっと安いところがないかなーと 思っています。お店の名前と、大体の 値段を教えていただけると助かります。

  • 名古屋駅周辺で

    特に細かい指定はないのですが、 名古屋駅周辺でBB cyber DAMが入っているカラオケボックスを探しています。 名古屋駅周辺ではカラオケに行ったことがなくて…。 金額的にはそんなに高くなく、BB cyber DAMが入っていればいいんです。 そんな場所をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋駅周辺のカラオケ店

    タイトル通り、池袋駅周辺でおススメのカラオケ店はありますか? 条件としては… (1)一応、中学生なので安全そうな所がイイです。 (2)なるべく安い所がイイです。    こんな条件のおススメのカラオケ店教えてください♪

  • 長野駅周辺で・・・(代理書き込み

    長野駅周辺でマンガ喫茶(できたらシャワー完備)か24時間営業のファミレスかオールできるカラオケ(朝6時ぐらいまでできること)を探してるのですが、なかなか見つかりません。 駅から徒歩30分以内の場所で上記のお店を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 そしてお風呂に入れる施設もできれば教えてください。お願いします。

  • 熊谷駅周辺のカラオケ

    今年、就職して埼玉の熊谷駅近辺に住むことになると思うのですが 安いカラオケ屋さんがあれば教えて下さい。 秩父鉄道付近も教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう