• ベストアンサー

新宿駅周辺のちょっとした飲食店

新宿駅周辺のちょっとした飲食店をさがしてます。 仕事の打ち合わせをちょこっとできるようなところがいいんです。ファミレスとかでもいいのですが、あんなかんじで落ち着けて、ファミレス以外のお店(カフェみたいな・・・そんなにおしゃれでなくてもよい。)って新宿駅付近にあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 あまり参考にならないかもしれませんが。 ありがちですが、カフェなら ☆EXCELSIOR CAFE (東口方面、靖国通りにあります) サラリーマン風の人を結構見たことあります。 ☆ベローチェ (南口方面にあります) 両方オシャレだと思いますし、多少ざわついてても不思議と気にならないです。 カフェ系は、他にもスタバとか、ドトールとかいっぱいありますよ。 お食事もしたいときは、 南口のところにある(高島屋とかに行く途中)BRAVOってお店があります。結構オシャレで、良かったですよ。 (お仕事に向くかな?!) ちなみに、南口付近のベローチェは、割といつも混んで無くって、結構穴場かも~って個人的に思ってますが。 割と安いほうだと思いますし、落ち着いていて、オシャレです。徒歩で南口から10分程度。かなりオススメです。 参考にならないかもしれませんが。  

その他の回答 (2)

回答No.3

kako-miraiさんと同じくベローチェ♪ ここ南口を出て右へ(ルミネ方向)に出て 一つ目の大きな交差点を左に山の手病院へ向かう 代々木方面へいくと左手にあります。 向かいは新宿マインズタワー♪。 打ち合わせにはぴったりですよ。 あとこのマインズタワーの地下にコンビニやら 飲食店がありますがここもお昼以外は閑散としています。 私はサブウェイでうち合わせが好きですけどタバコを すうならダメかな♪ あとは西口ファミレスといったら新宿三井ビルあたり Sizzlerとロイヤルホストです。私はシズラー派 駅からちょっち離れてますもんね 動く歩道でゆっくりいってください。 私は動く歩道で歩くんであっとゆーまに着きますよ。 両方新宿三井ビル2階です。 ついでに噴水でぼーっとしちゃいますけど ここも昼以外は空いてますしゆっくりできます。 もちろん カフェ系もたくさんあります。 ではでは!

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 意味合いが違うかも知れせんが..... 新宿の数少ないまともなカフェのひとつ「YUSOSHI」は駄目ですかね。↓ (ひょっとすると若い女の子達で混んでる可能性も)

参考URL:
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/snjk_yusoshi.html
yabuchanchan
質問者

お礼

おしゃれですね。こんど言ってみます