• ベストアンサー

新宿駅周辺でオススメの飲食店を教えて下さい!

新宿に初めて行くのですが、ネットで色々調べてもよくわからないのでみなさんの知識をお借りしたいと思いこちらへきました。 ●新宿駅周辺で、以下の目的で行くならココがオススメ!というお店を教えて下さい。 1. 朝食 2. 晩御飯 3. ケーキ、デザートなどのスイーツ    (テレビに出たデザートなど教えてくださると特に嬉しいです♪) 1~3の、どれか一つでもいいです! ちなみにあまり高すぎるお店のオススメはご遠慮願います…。 どうか宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.3

前にもどこかで書きましたが、新宿で呑まず、腹一杯晩飯を食いたい場合に私が利用するのが、『ねぎし』です。 http://www.negishi.co.jp/negishitenpo-maintop.htm エルタワー店が駅の地下通路、小田急ハルク寄りをあるいてすぐですから便利ですよ。ご飯お代わり自由でご機嫌です。 朝飯は考えた事無いなあ。。 南口のルミネ前交差点に吉野家がありますからそこで定食とか? 京王新線新宿側改札から伸びる地下道:京王モールにある中華粥とか。。 http://www.keiochika.co.jp/mall/shop/index.html あとはしょんべん横町なら朝飯やってるかな。 http://www.shinjuku-omoide.com/ スイーツは新宿でしたら地元の名物『追分だんご』はいかが? JR西口改札前、メトロ食堂街に追分だんごの支店があります。 http://www.subway-bld.co.jp/com/shinjyuku/index.html

その他の回答 (3)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.4

1平日なら 朝食 パークハイアットデリカテッセン 2柿安 三尺三寸箸 ルミネ 3新宿高野 ジャンポールエヴァン 

noname#33272
noname#33272
回答No.2

もし、カレーが好きであれば、新宿中村屋はいかがでしょうか。昼であれば食べ放題もあります。 http://www.nakamuraya.co.jp/honten/index.html

noname#45918
noname#45918
回答No.1

え~、もっと何が食べたいとか、洋食、和食、肉魚などの指定はありませんか? 新宿は一大繁華街ですので、石を投げれば飲食店に当たるほどです。 本当に投げると人に当たりますが。 もうちょっと好みを書かれた方が、回答が付きやすいのではないかと思います。 そういう私は年に2~3回しか行かないので、これといった店は知らないのですが。

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺のデパ地下

    出張で新宿へ行くことになりました。 元々デパ地下が大好きなのですが、 新宿駅周辺にはたくさんの百貨店がありますよね。 デパ地下のお惣菜、スイーツ等でオススメのものがあれば教えて下さい。

  • 新宿駅周辺のちょっとした飲食店

    新宿駅周辺のちょっとした飲食店をさがしてます。 仕事の打ち合わせをちょこっとできるようなところがいいんです。ファミレスとかでもいいのですが、あんなかんじで落ち着けて、ファミレス以外のお店(カフェみたいな・・・そんなにおしゃれでなくてもよい。)って新宿駅付近にあります?

  • 新宿駅周辺の飲食店について

    先日、知人が入籍するにあたり、新宿駅周辺の飲み屋さんでお祝いをすることになったんですが、新宿をあまりしらないのに幹事になってしまいました。お祝いの会に向いてそうなお店を全くしらないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お勧めのお店を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺のおいしいスイーツ

    新宿駅周辺で売っているおいしいスイーツを教えてください。和、洋問いません。

  • 新宿駅周辺で。

    新宿駅周辺でおいしいケーキ屋さんしらないですか? ホールで買おうと思ってます。 そんなに大きくないやつで予算は\3000くらいです。 どなたかおねがいします。

  • 新宿駅周辺で、完全個室でお酒の飲める飲食店

    新宿駅の周辺で、お酒が飲めて、完全個室の飲食店を探しています。 出来れば、靴を脱いで座れて、デザート(ケーキ)のある所を希望しています。 料理の種類などは特に気にしません。 今の所、アラビアンロック系列(遊邑RAKUZAなど)が候補なのですが、他に良い所がありましたらよろしくお願いします。 誕生日特典なども教えて頂けると助かります☆

  • 新宿駅周辺のおいしいケーキ屋さん。

    こんにちわ。 そろそろクリスマスですね。 せっかくなのでおいしいケーキを食べたい!と思うのですが 新宿駅周辺でおいしいケーキ屋さんをご存知の方は 教えてください!

  • 新宿駅周辺で安くて美味しく飲める店!

    新宿駅周辺で15人程度が入れて、飲み放題つきで4,000円前後(安ければもっと安くてもいいです)の美味しい店ってありませんか? 探すと色々あるんですが、逆にありすぎて迷っちゃってます。オススメの店をぜひ教えてください。 ちなみに行くのは平日なんで、終末よりちょっとは安くなりそうにも思いますが・・・

  • 新宿駅周辺で、オススメのリフレクソロジー

    とても疲れています。ストレスが溜まってます。血行も悪いかな? って感じです。 リフレクソロジーを受けて、癒されたいのですが、新宿駅周辺でオススメのところを教えてください。 自分で調べてみたところ、 「クイーンズウェイ」とか「Grande REFLE(伊勢丹)」が良さそうなのですが・・・ もし行ったことがある方がいらっしゃたら、様子を教えてください。 もちろん、他のお店の情報もよろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺で美味しい店を知りませんか?

    2月の上旬に友達が遠方から来て会おうという話になっているのですが、私自身も大阪駅は滅多に行かないので行きつけの店以外はサッパリな状態です。 なので大阪駅周辺でオススメの店があれば教えていただければと思います。 探している店は ・チョコレートやデザート…スイーツ系の店 ・お好み焼きやたこ焼きなどの粉物屋さん 宜しければご協力くださると幸いです。