• ベストアンサー

豊田ジャスコに行く方法

愛環の新豊田駅付近から豊田ジャスコにバス行く方法はありますか? 徒歩で行ける距離ではあるでしょうが、行き方を教えて下さい。 回答よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

1.7kmぐらいですから、歩いて20分ちょっとじゃないでしょうかね。 まずは、名鉄の駅のほうへ向かい、東口へ出ます。 さらにまっすぐ進むと、飯田街道(153号線)にあたりますので、これを右折。 あとは南へ進むだけです。 一応、グーグルマップのリンクです。 http://goo.gl/maps/iiNT