OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カラオケボックス探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148273
  • 閲覧数587
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

JR京都駅徒歩圏内でカラオケボックスを探してるんですが
なかなか見つかりません↓

JR沿線なら京都駅じゃなくってもイイので知ってる方教えてください。
出来れば京都駅に近いほうがイイんですが・・・
よろしくお願いします☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

JR京都駅南側にある京都アバンティの付近にカラオケがあったと思います。 店名は覚えていません。
JR京都駅南側にある京都アバンティの付近にカラオケがあったと思います。
店名は覚えていません。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (14/28)

店名は覚えてないですが、覚えている限りでpoo777さんもおっしゃってる ・アバンティの西側にあるMKが経営してる所 や ・PLATS近鉄の北側のampmの上の階 ・烏丸七条交差点の東北側 などがあったような覚えがあります。 探せばいっぱいあると思いますよ。 ただ、私が行ったことあるのはアバンティの近くのところだけですが、 通りがかった時看板を見た記憶によると結構高かったような 記憶があり ...続きを読む
店名は覚えてないですが、覚えている限りでpoo777さんもおっしゃってる
・アバンティの西側にあるMKが経営してる所 や
・PLATS近鉄の北側のampmの上の階
・烏丸七条交差点の東北側
などがあったような覚えがあります。
探せばいっぱいあると思いますよ。
ただ、私が行ったことあるのはアバンティの近くのところだけですが、
通りがかった時看板を見た記憶によると結構高かったような
記憶があります。アバンティ横の所もけっこう高かったです。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

京都アヴァンティから西に50mくらいに1軒。 その店のすぐ南にMK(ビリヤードも少しある)があります。 参考程度にあのあたりのカラオケはジャンカラ(川原町)に比べて高いです。
京都アヴァンティから西に50mくらいに1軒。
その店のすぐ南にMK(ビリヤードも少しある)があります。
参考程度にあのあたりのカラオケはジャンカラ(川原町)に比べて高いです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ