OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

君の瞳に恋してるのカバーの中で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165478
  • 閲覧数201
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (47/57)

とてもカバーが多いこの曲の中で、
「ちゃーらっ、ちゃーらっ、ちゃーらちゃっ・・」
の部分が子供の声でコーラスになっている
バージョンが誰の物なのか教えてください!

今年の夏とかよくカフェで流れてたんですよね・・。
どなたかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

意外に思われるかも知れませんが、
恐らく「ZARD」です。(笑)
ZARD 『CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU』99/9/5
元々はアルバムの初回特典CDとしてショートバージョンが、
反響が大きかったのでフルトラックで限定版アナログ(笑)リリース。
といってもオケ部分は小西康陽(ex.PIZZICATO FIVE)さんで、
お聞きの通りの素晴らしい出来です。
あのボーカルは鼻につきますが、慣れればそうでも....
で、当然入手は難しいと思われます。
と思ったら再発で買える様です。
小西さんは最初恥ずかしくて回せなかったらしいのですが、
仲間のDJ達が評価してくれて、今では堂々と回してるみたいです。
ちなみに僕は今は亡きナッ○スターで入手いたしました。
ファイルローグにでも行かれてみては?
お礼コメント
koiteru

お礼率 82% (47/57)

ご丁寧にリンクまでありがつございました。
幸いというか奇跡的に
初回版を手に入れることができ、
この曲を手に入れることができました。
無ければ余計に欲しくなってた所だったので
もう最高です!!
投稿日時 - 2001-11-12 21:28:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

それはズバリ!ピチカートファイブの小西さんが作ってZARDが歌ってる曲だと思われます! TV番組で24人の<加藤あい>って言うのがあったんだけど、そんなかでも流れてたよ! ...続きを読む
それはズバリ!ピチカートファイブの小西さんが作ってZARDが歌ってる曲だと思われます!
TV番組で24人の<加藤あい>って言うのがあったんだけど、そんなかでも流れてたよ!
お礼コメント
koiteru

お礼率 82% (47/57)

どうもありがとうございます!
わたしもそのTVでも耳にして
さらに気になってたのです。
投稿日時 - 2001-11-12 21:25:23


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ