• 締切済み

カップラーメンの・・

シーフードに牛乳入れたらとんこつになるらしいんですけど本当でしょうか?? シーフードにマヨネーズを入れたら美味しくなるといわれてますがどんな味になるのでしょうか? やってみたいんですけど出来ません。 やってみたかたどうなのか教えてください! 他にもあれば教えてください。

• grtt
  • お礼率88% (243/274)

みんなの回答

• yossicy
回答No.4

No.3です。再度お邪魔致します。 「クラムチャウダー」とはアメリカ生まれのクリームスープです。 clam・クラムは英語でハマグリ、もしくは食べられる二枚貝をさします。(日本ではアサリが多いかも) それらを野菜と一緒に煮込んだものです。

grtt
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもちょっと笑ってしまいました。 >クラムチャウダーなんですか? をクラムチャウダーってなんですか?と受け取られたんですね。。 本当はクラムチャウダーだったんですか?ってことだたんですけどね。笑 まぁ何回もありがとうございます!

• yossicy
回答No.3

>シーフードに牛乳 たしか「クラムチャウダー」だったような気が・・・ シーフードにご飯で「リゾット(もどき)」

grtt
質問者

お礼

クラムチャウダーなんですか? とんこつって聞いてたので。。 とんこつになる方法が別にあるんですかね?あったら教えてください☆ 今度試してみたいので。

回答No.2

日清のシーフードヌードル、 牛乳いれたら、美味しかったですよ。 もっとも、高校生くらいの時の記憶ですので なんとも言えませんが。(何を食べてもウマイと思ってた) とんこつというより、シチューみたいな味でした。 あと、できれば聞きたいんですが、 ↓はなぜですか?アレルギー? >やってみたいんですけど出来ません。

grtt
質問者

お礼

ありがとうございます。 アレルギーってわけじゃないです。 ただ勇気がなかったです。笑 麦茶に牛乳とシロップでコーヒー牛乳とかは経験したんですけど。 さすがにラーメンに牛乳とかマヨは・・。 勇気がなくて出来ませんでした。笑 こんどやってみます。

• rinring
回答No.1

やったことはありませんが、以前、音楽番組で中島美嘉が、 カップヌードルのシーフード味にマヨネーズをかけて食べるのが好きだと言ってました。 美味しいと言ってましたよ。

grtt
質問者

お礼

そうですか☆ カレーにマヨネーズは合うと思うんですけどラーメンですからね。。。 やってみたいが勇気が。。笑 まぁ美味しいんですよねぇ・・。