• 締切済み

付き合うってなんですか?

agh306の回答

• agh306
回答No.11

付き合う?とは、自分に時間の余裕がなければ出来ないし、また相手もそうです。だから、簡単に言わせて貰うと時間の共有ではないでしょうか?それによりお互いがもっと時間を共有したいと思ってくるのではないでしょうか?それをどちらかが出来なくなったら別れるわけですし。 付き合って何が変わる?という問い関しては、「最低でも付き合っている私が変わる。」だと思います。この問いで相手がどう出てくるかは相手によるので何ともいえませんが、「それによってあなたも変われるよ」と答えるのはどうでしょうか?