• ベストアンサー

ずっと気になっています!

高校2年生の男です。自分には、バイト先に好きな女性が高校3年生にいます。その人とは結構話すので、今現在自分のことをどう思っているのかが、きになっています。そこでなにか心理ゲームなどなんでもいいので自分のことどう思ってるかを知る方法しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4771
回答No.1

せこいこと考えてるんじゃねぇ! 若いんだから、男だから「好きです!」と告白しろぉ! って、ふられたら明日からバイト行きにくいよね。 でも、相手が自分のこと好きだから告白しようとか、好きじゃないから止めようってのはダメ! そんな、ことじゃいつまでも、彼女出来ないぜ。 それに、その心理ゲームが正しいとは限らないよ。 でも、キミの気持ちは分かる。 だったら、食事に誘うとか、映画に誘うとかして、少しずつ距離を近づけて行こうよ。 少しずつね。

その他の回答 (2)

• stonerose
回答No.3

もし、心理ゲームなどで この人はあなたに気があるでしょう。 っていう結果が出たらどうしようとしてたんですか?(笑) 恋愛に駆け引きはあっても、 それ自体はゲームではありません。 段階を踏んで、ストレートにいくべし。 なんにしてもそうですが、 信じられるのは自分の実感のみ。です。

• kiseki
回答No.2

心理ゲームをやっても相手の本当の気持ちは分からないよ(笑) 地道に声かけたり、メルアドを聞いたりして徐々に仲良くなる方法が1番だよーーー。 私は女性だけどストレートに「つきあってください」と言われたい。 高校生のとき駅で私を待ち伏せしていた年下の子に告白されたときは悪い気しなかったなぁ。。。