• ベストアンサー

ずっと気になっています!

高校2年生の男です。自分には、バイト先に好きな女性が高校3年生にいます。その人とは結構話すので、今現在自分のことをどう思っているのかが、きになっています。そこでなにか心理ゲームなどなんでもいいので自分のことどう思ってるかを知る方法しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.1

せこいこと考えてるんじゃねぇ! 若いんだから、男だから「好きです!」と告白しろぉ! って、ふられたら明日からバイト行きにくいよね。 でも、相手が自分のこと好きだから告白しようとか、好きじゃないから止めようってのはダメ! そんな、ことじゃいつまでも、彼女出来ないぜ。 それに、その心理ゲームが正しいとは限らないよ。 でも、キミの気持ちは分かる。 だったら、食事に誘うとか、映画に誘うとかして、少しずつ距離を近づけて行こうよ。 少しずつね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • stonerose
  • ベストアンサー率21% (14/65)
回答No.3

もし、心理ゲームなどで この人はあなたに気があるでしょう。 っていう結果が出たらどうしようとしてたんですか?(笑) 恋愛に駆け引きはあっても、 それ自体はゲームではありません。 段階を踏んで、ストレートにいくべし。 なんにしてもそうですが、 信じられるのは自分の実感のみ。です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiseki
  • ベストアンサー率8% (13/148)
回答No.2

心理ゲームをやっても相手の本当の気持ちは分からないよ(笑) 地道に声かけたり、メルアドを聞いたりして徐々に仲良くなる方法が1番だよーーー。 私は女性だけどストレートに「つきあってください」と言われたい。 高校生のとき駅で私を待ち伏せしていた年下の子に告白されたときは悪い気しなかったなぁ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になること。

    いつもお世話になってます。 20代男です。 今バイト先に気になる子がいるのですが、 その子はとてつもなくかわいくて、誰が見てもかわいいと言う子です。 で、働いているところは私を含めダサめの男とおばちゃんばかりです。 で、彼女はどこか自分を出すのを抑えているような気がするのです。 それが変な男に気を持たれないようにしてるのでは?と考えてます。 激しい思いこみかもしれませんが、実際にもてる(かわいい)女性って、 そんなことまで考えたりするのですか? ただ自己主張が弱いだけかなとも思いますが… もちろん私が彼女の性格を引き出せてないだけのかもしれませんが、 (今のところバイト先の人はみんな同じような意見です) ここではそういったことを考えるかどうかを教えてくだい。

  • 気になる人がいます

    21歳の学生、男です。 自分は飲食店でバイトをしてます。 そのバイト先で一人気になる人がいます。 その人は高校2年生で女子校に通ってます。 先日、一緒にかき氷を食べに行きました。 その辺りから気になり始めました。 正直顔はタイプではないのですが気になってしまいます。 1、自分はもともと年下が好きで周りからはロリコンとまで言われてます。 (そこまでではないと思います。) 大学生から高校2年生にこうゆう感情になるのは変ですか? 2、多分彼女はお兄さん的存在としか思ってないと思います。 それでも恋愛対象としてみてくれるようになるでしょうか? 3、やはり年の差があるので食事とかに誘うのに少し抵抗があります。 普通に食事行かない?と言ったらオッケーしてくれるでしょうか? 高校2年生の女性を中心に教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 気になる子の気持ちがわかりません

    はじめまして。僕は現在大学3年の男です。 今、バイト先に気になる子がいます。 その子は僕より一年下で、彼女も大学生です。 初めて会ってから8ヶ月くらい経ちます。 自分は口下手であまり喋らないんですが、その子とは 最近になってよく喋るようになりました。 どっちかというと、向こうから喋りかけてきてくれる ことが多いです。 とはいっても彼女はホールで、僕は厨房で働いているので それほど話せませんし、会うのも週2回くらいです。 それと自分は女性の気持ちには本当に疎い方だと 思うので、彼女が自分をどう思っているか分かりません。 たとえば最近、休みの日には何をしてるか聞かれたり、 (彼女は寝ているって言ってました。)僕が夢に出てきたとか、 何かと意味深なことを他にも冗談めかして言われたりします。 彼女は誰とでも良く喋る方だと思うので、僕の勘違いだと 思うのですが、少しでも良く思ってくれているなら いずれ、付き合いたいと思ってます。バイト先の人には彼女は 多分一人だから付き合っちゃえよと良く言われます。 僕は彼女の連絡先を知らないのですが、mixiでマイミクのマイミクに いるので、マイミクになって、まずはもっとコミュニケーションを とろうと思ってます。 これだけでは判断しづらいと思いますが、みなさんはどう思いますか? 脈はあるでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 気になる人が出来たけどどう話掛ければいい?

    自分はスーパーでバイトをしている大学生の♂です。バイト先に気になる女性ができました。彼女はおそらく高校生です。バイト先では部署が違うため話したことはまだ無いのですが、すれ違うことはあるのでお互い顔くらいは分かっていると思います。 話しかけたいのですが僕は人見知りのチキンなのでなにを話したらいいかわかりませんし、「これを言ったら相手に引かれないか」などといつもおもってしまってなかなか踏み出せません。 こんな僕にアドバイスをくれるとうれしいです。

  • 気が小さく、困っています。。

    23歳男です。 他の人より些細な事で動揺する事が多くて、自分の弱点だな、、と思っています。 バイト先でミスをすると焦ってしまい、 冷静に判断する事ができなくなります。 病院でここが悪い可能性がある、といわれると一日中心配で、夜ねつけない事があります。 日常生活に問題があるというわけではないのですが、 なんだかこんな自分にガッカリしています。 こういうタイプの男性って頼りないイメージがありますよね。 恋愛において極度の受身とか奥手、というわけではないのですが、 いざというといきに焦ってしまう男ってカッコよくないな、、 と思っています。 女性のみなさんはどう思われますか? 何か良い方法はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 気になる人が出来たけどどう話掛ければいい?

    お世話になります。 自分はスーパーでバイトをしている大学生の♂です。バイト先に気になる女性ができました。彼女はおそらく高校生です。バイト先では部署が違うため話したことはまだ無いのですが、すれ違うことはあるのでお互い顔くらいは分かっていると思います。 話しかけたいのですが僕は人見知りのチキンなのでなにを話したらいいかわかりませんし、「これを言ったら相手に引かれないか」などといつもおもってしまってなかなか踏み出せません。 こんな僕にアドバイスをくれるとうれしいです

  • 気が小さい。どうしたら治る? (嫌われてます)

    こんばんは。気の小ささはどうしたら治りますか? 現在専門学生の女性です。 心当たりはまったくないのですが、一学年下の男子生徒に嫌われています。そのうちの一人であろう人と、バイト先が一緒になってしまい、正直嫌でたまりません。 通っている専門学校は高校と系列であり、高校から上がってくる学生も多くいます。 私もそうなのですが、嫌っているのは高校から上がってきた男子学生だと思います。私が周りの情報に疎いのか、その学生の名前も顔も一致せず、話した覚えすらありません。そのくらい面識も、心当たりもありません。 こんなことを自分で言うのもなんですが、容姿でなにか悪く言われるような目立った特徴はありませんし、馬鹿にされるほどの成績でもありません。私だけと言うよりは、私が高校から仲良くしている友人たちも嫌っているように見えます。また高校時代から、妙に後輩と仲のいい女性がいます。普段はなんともありませんが、その人が後輩と陰で悪く言っているのかなとも考えてしまいます。 クラスで嫌われているということはなく、友人と楽しい学生生活を送っており、とくにクラスメイトの歳上の方からもよくしてもらえています。 そして学校は医療系で、実習病院が学生をアルバイトとして雇ってくれます。病棟の変更はできませんし、こんな理由で止めたり、バイトの回数を変えるのも嫌だと思います。 病棟には私たち2学年がふたりおり、1学年も同じくふたり配属されました。自分たちで一ヶ月分のシフトを組むのですが、その男子学生と全く一緒にならないようにしたら、また変なふうに言われるでしょうか。 こんなことはよくないと思っているのですが、普通のバイト先であれば関わらない、あるいは少ない関わりで済むかもしれませんが、病棟でのバイトはそうもいきません。ずるい考えですが、かなり融通がきくところです。 何時間も一緒にいなくてはならない、しかも最初のうちは教えなくてはならないと考えると、頭が痛いです。最近は、授業中笑っている人(男性です。女性は大して気になりません)がいると、自分が笑われているのではないかと気になって仕方なくなります。話が脱線してしまいましたが、ここのところ自分でもどうかしていると思うくらい自意識過剰で、不安定です。だからこんなに嫌だ嫌だと考え、悩んでしまっているだけのことかもしれませんが。 しかも高校からきたばかりの人たちと、その人たちと10歳近く離れているクラスメイト(男性)が仲良くしているのも、なんだか嫌な感じがします。 自分で書いていてもほとほと嫌になるくらい、ずるくて気の小さい人間だと思います。 嫌われていると言いましたが、何かされるというよりかは、女の子みたいに顔を合わせて何か言ってみたりといった、そういう地味なものです。 関わりのなかった人たちで、私にはそうされる心当たりさえない。やっていることは、正直ばかばかしく下らないのだから、気にする必要もない。放っておけばいい。 そうわかっているのですが、気になって仕方なくなってしまいます。 どうしたら気にせず、大きく構えていられるでしょうか? 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 自分は高校を一年で中退した17の男なんですが今は仕事をしています。高校

    自分は高校を一年で中退した17の男なんですが今は仕事をしています。高校に行っていた頃は彼女がいたんですが辞めてからまったく出会いがなくバイト先は全員男とゆうこともあってもう一年以上彼女がいません。おかしな質問かもしれませんがナンパ以外で何かそうゆうきっかけをつくる方法?などあったら教えてください。

  • バイト先に気になる娘がいます(>_<)

    高校三年生・男です。 バイト先に気になる娘がいます。同じ高校三年生です。 バイトを始めてもう半年になります。その娘とはよくメールもしますし、バイト後は家の近くまで送って行ったりしてます。 ですが、プライベートで遊んだことはありません。 恥ずかしいですが、自分はお付き合いをしたことがありません。それに2人きりの時は緊張してしまってうまく話せ無いんです。 もっと距離を縮めたいです。夜も眠れません。その娘の事を考えるとソワソワしていても立ってもいられなくなります。どうすればよいでしょうか。

  • 出会いの多いバイト先

    出会いの多いバイト先 自分は大学1年生の男です。率直にいって彼女がほしいです。今はカフェでバイトを始めて3週間ほどになります。ただバイト先の女性はみんな彼氏持ちなだけではなく、正直言って自分のタイプの人もいません。 なんとかして彼女がほしいです。彼女がいる友達がかなりうらやましいです。 まだ3週間ですが正直失望感でめいっています。 あと他に出会いを増やす方法は何かないですか?いろいろな案をお願いしたいです。