• 締切済み

ヤフーブログの投稿について

ヤフーブログでログインしてるのに、指定された書庫はありませんって表示されます。 ヤフーに問い合わせすると >ご利用の時間帯にサーバーの負荷が高まりますと、お申し出のような現象が生じる場合がございます。大変お手数おかけいたしますが、このような場合にはお時間をおいて、再度お試しくださいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ヤフーに問い合わせする前から日にちを置いてるんですが・・。

みんなの回答

  • torokey
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

「お時間をおいて」ですから、日にちではなく時間帯のことだと思いますよ。

YO_SHI_MI
質問者

補足

サーバーの負担掛からない時間は朝ですよね?? 時間もおいてるつもりなんですが・・。 これで無理ならヤフーブログは辞めます。

関連するQ&A

  • yahooのブログについて

    プララ利用の者ですが、ヤフーのブログへのアクセスがここ3週間ほど異常に接続に時間がかかるようになりました。回線の実測は5M前後で全く変わっていませんし、その他のISPのブログへのアクセスはスムーズです。ヤフーのブログも以前はスムーズにアクセスできてましたが・・・やはり、単なるヤフーのサーバー負荷なのでしょうか?教えてください。

  • yahooゲームにログインできません

    yahooゲーム(麻雀ソリティア)にログインできなくなりました。 yahooに問い合わせしたところ 「Internet Explorer8ではJavaゲームが正常に 動作しない現象が確認されております。 そのため、Javaゲームを動作させるためには、Internet Explorer6、 またはInternet Explorer7をご利用くださいますようお願いいたします。 問題が改善しない場合は、お手数ですが マイクロソフトにお問い合せくださいますようお願いいたします。」 との返答でした。 Internet Explorer7 にしても変わらずログインできません。 Internet Explorer8 にバージョンアップ後、この間までは 何も問題なくゲームを楽しめていました。急に、 「ユーザーIDの承認に失敗したためyahoo!ゲームにログインできません」 のメッセージが出るようになってしまいました。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • yahooのサポートについて

    過去の質問を検索してみると、サポートのことについてたくさん事例がありますが、実際のところはどうなのでしょうか。 自分は、インターネットをはじめて間もないのですが、最近サポートに対して疑問を感じます。 例えば、メールで問い合わせをし、その内容について返答があったのですが、的外れな回答が返ってきました。 そこで、これは違うと思い、再度、問い合わせをしようとしたところ、サーバーが込み合っている為接続できません。と表示され、この質問に対して再度問い合わせを行うことが出来なくなってしまいます。 それではと、日にち、時間帯を変えて、試しても同じ状況です。 他の問い合わせの場合では、問題無く、送信することが出来ます。 これは、あきらかに意図的に受け付けないようにしてあるとしか考えられません。 しょうがないので、電話で問い合わせしようとすと、いつも繋がらない状況です。 これでは、わざとあきらめるよう仕向けているとしか考えられません。 又、yahooのサイトでは、問い合わせについて、調べようとすると、初心者には非常に分かりづらくなっているように感じます。 その為に、このサイトにも毎回、同じように解約したい、調べ方を教えてくれと投稿があるのだと思います。 ほんとうにyahooはサポートする気が有るのか、疑問に思い、質問してみました。 本当はyahooのサイトで質問するべきだと思ったのですが、違う立場の人や、経験者の意見を聞かせて頂きたいと思います。 自分としてはyahooを解約したいのですが、PC購入と同時に加入した為、誓約書を書かされ、しばらくは、解約できない現状です。 高い勉強代です。

  • Yahoo へのログインについて

    ブラウザのキャッシュとかクッキーなどを間違って掃除してしまい ヤフーにログインできなくなりました、再度ログイン使用としますと 認証コードを求められますが、そのアドレスは現在使ってなくて ログインして設定を変更する必要がありますが、、、その肝心な ログインが出来ない!それでヤフーに問い合わせしようとしますが 問い合わせ自体が、まずログインしてくれと言う、堂々巡り状態です どうすべきか?ご存知の方、教えてください! 今まで常用していたヤフーメールが使えずに困ってます

  • yahooブログのファンのみ公開について

    最近yahooブログを始めまして、イラストを描いている者です。 ついこの間ブログのイラストコンテストに招待されまして、 開催されるブログに、描いたイラストが貼ってあるページのURL を内緒コメントで貼ってくださいと言われました。 今すでに出そうと思ってる絵は完成したんですが、 けっこう時間をかけた力作なので自分のブログで ファンの方のみに公開したいのですが 、そのファンのみに公開する書庫に貼ってある絵の記事のURLを イラコンの開催主様(私のファンではない方です) のイラスト受取所にてURLを内緒コメで貼った場合、 ちゃんと開催主様に見ていただけるんでしょうか?

  • ヤフーメール

    ある日突然、ヤフーメールが開けなくなりました。「ご覧になろうとしているページは・・・」というメッセージが出て、ログインすらできません。辞書、知恵袋も同じです。 もともと迷惑メールが多かったので、使うのを止めようと思っていた矢先の出来事です。今後使わないのはいいのですが、すでにそのアドレスにメールを送ってくれた方が数名いて、メールを読むことができません。 先日ヤフーメールを使っている友人に聞いたら、同じ現象だとの事。ヤフーメールに何か起きたのでしょうか? どうやったら再度開くことができるか、どなたか教えてください。

  • ヤフーのオークションについて(頻繁にページが開かない)

    ヤフーのオークションをしています。 ですが最近ウォッチリストにいれている商品に入札しようとしてもページが開けず、「サーバーが見つかりません」という表示ばかりが出ます。今夜もそうで、結局入札できませんでした。 毎晩こうでかなり頭にきています。ヤフーにこれを伝えるメールで問い合わせをすると『サーバへの負荷が高まったために、ご連絡いただきましたような現象が発生していたものと思われます。今後は、このような事態が起こらぬよう、システムの更なる増強を図るとともに、みなさまに快適にお使いいただけるよう、これまで以上に努力いたします。』という返答がきました。 こういう事態は私だけでしょうか?私のパソコンの調子が悪いのでしょうか?? ですが、ヤフーオークションだけがいつもこんな感じで、他のページは問題なく開けます。

  • Yahooにログインできないこと

    およそ20日前からYahooにログインできないIDがあるのですが お問い合わせから困っているとメッセージを送っています。自動ですが承りました、「返信は時間がかかる場合がございます」と返ってきましたから待っていますが一向に返事がなく。 このようになった方いらっしゃいますか? 勿論いろんな手段でログインは試みていますのでメールの返信を待つばかりです。

  • 軽いブログソフトを探しています

    現在MovableTypeをレンタルサーバーにインストールしていますが、サーバーのスペックが低いせいか、エントリー数が多くなってくると、エントリーの追加時にサーバーエラーが起きて、再構築できないという現象が頻繁に起こります。 そこで、サーバーに負荷をあまりかけずに更新できるブログソフトを探しています。 無料(オープンソース等)のものからMTレベルの価格で買えるもので、軽くてサクサク動くブログソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフーメールのクッキーについて?

    ヤフーメールにログインしていても、5分くらいで切れます。つまり、再度ログインしてください、ってなります。ヤフーメールのヘルプを見ると、最長8時間は「再度、IDとパスワードの入力」する必要がないと思うのですが。自分の場合、30分でよいので、″設定″できるでしょうか?よろしくお願いします。【当方、Win98、Internet Explorer 6,0 です】