• 締切済み

ヤフーブログの投稿について

ヤフーブログでログインしてるのに、指定された書庫はありませんって表示されます。 ヤフーに問い合わせすると >ご利用の時間帯にサーバーの負荷が高まりますと、お申し出のような現象が生じる場合がございます。大変お手数おかけいたしますが、このような場合にはお時間をおいて、再度お試しくださいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 ヤフーに問い合わせする前から日にちを置いてるんですが・・。

みんなの回答

• torokey
回答No.1

「お時間をおいて」ですから、日にちではなく時間帯のことだと思いますよ。

YO_SHI_MI
質問者

補足

サーバーの負担掛からない時間は朝ですよね?? 時間もおいてるつもりなんですが・・。 これで無理ならヤフーブログは辞めます。