• ベストアンサー

ヤフーメール

ある日突然、ヤフーメールが開けなくなりました。「ご覧になろうとしているページは・・・」というメッセージが出て、ログインすらできません。辞書、知恵袋も同じです。 もともと迷惑メールが多かったので、使うのを止めようと思っていた矢先の出来事です。今後使わないのはいいのですが、すでにそのアドレスにメールを送ってくれた方が数名いて、メールを読むことができません。 先日ヤフーメールを使っている友人に聞いたら、同じ現象だとの事。ヤフーメールに何か起きたのでしょうか? どうやったら再度開くことができるか、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらではアクセスできますね。 サーバ側のメンテナンスでも行っているのではないでしょうか? 半日くらい待っても駄目ならヘルプから問いあわせたらいいと思います。問いあわせ用のメールアドレスを用意して下さい。

その他の回答 (2)

• d2hc
回答No.3

疑うところでブラウザを変えても同じ結果ですか?(IE互換や非互換で) Yahoo!メールとは無償版ですかね?フリー版だと定期的なログインが必要ですが間があきすぎているとかはありませんか? 最近導入したソフトやアップデートはなにがありますか?

kyokutaku
質問者

お礼

すき間があきすぎているとあり得るんですね。フリーソフトだし。 実はちょうど3日間、アウトルックだけできて、検索サイトはすべて開けない状態になっていたんです。 しかも電源を切る前に、毎回「4件の更新がある」というメッセージが出続け、でもエラーでアップデートはできませんでした。 業者に来てもらい修理してもらったら、ヤフーメール(知恵袋、辞書も含む)以外は、すべて見ることができるようになりました。 検索サイトもすべて変更し、ひとまず通常のことができます。 アドバイスありがとうございました。

• wakko777
回答No.2

ヤフーメールは正常に開けますね。 原因がわかりません。