• ベストアンサー

ネイルアートの仕方の事で!!

これから秋がきますねッ!なので、秋らしいネイルの仕方を教えて下さいッ(≧▽≦●) でも、なるべく可愛い感じのアートがいいですね・・。 それではどうぞよろしくお願いします(ゝω・)b いっぱい回答がほしいので、待ってますww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepgirl
回答No.3

えぇと…まず自分の肌と同じような色のマニキュアをベースコートにしてください。 んで、発色が悪いようなら(2)(3)度塗りして、つめの色(?)が見えなくなる程度に塗ってください。 次に白または白に近いピンクでフレンチネイルしてください。 その後赤(パール系可)で左下か右下に花をひとつ小さく描いてください。 ペイント用のがなければ楊枝で… 最後に、物足りなさを感じたら、ラメで線を描くように塗ってみてください。 したら秋って感じになると思います。 これを応用すれば春にも夏にも冬にも使えますよ藁 でゎでゎ長文失礼いたしました。

satomiyokoyama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません・・。 なんかすごくカワイイ感じがするネイルアートの仕方ですねェ!! 早速ためしてみたいと思います☆ それに他の季節にも使えるってイイですね! ご回答、どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• gomahjang
回答No.2

最近は3Dのネイルシールが売ってるのでよく使います。 私は自爪が長いのでこのシールを使うとかなインパクトがでて、 「それってどこのサロン?」とか、 「スカルプ?ジェル?」って聞かれます。 よって、このネイルシールは誰でも簡単にアートできる優れものと思いますv 秋らしい・・とのことですが本屋でネイル雑誌を読んで簡単にイメージを頭に植え付け、自宅で試します。 私的にはパール系のベージュもしくはピンクをベースに、ゴールドの細かいラメでフレンチにするのが好きですね。 オリエンタルであり、ゴージャスであり、フレンチなので上品であり・・ お勧めです。

質問者

お礼

そうですねッ!!それじゃあベージュ系の色に、シールをつけたりしてみたいと思います! 本屋にも行って、いろいろ調べて参考にしてみたいと思います!!!どうもご回答ありがとうございました!

• mao0824
回答No.1

とりあえず、ベージュをベースにしてみてはどうですか? 指が長く見えますし、何より秋色です。 ピンクがかったベージュのほうが華やかに見えます。 そこに白でリボンやハートを描くと可愛らしく清楚な印象になります。 もちろんシンプルなフレンチネイルでもお洒落です。 私の好みではありますが、そこであまり濃い色などを使うと派手に見えてしまうのでおすすめしません。

質問者

お礼

確かにベージュなどが秋らしいですねッ!! さっそく試してみたいと思います!!指が長く見えるのはすごいいいですねェ★私は指が短いのでぜひやりたいです。回答ありがとうございました。