• 締切済み

だんじりのネイルアートをやっているお店。

岸和田のだんじりも本日終了しましたが、そこで、多くの女性の方がだんじりのはっぴマークや、それぞれの町の紋のネイルアートをしていたそうです。 私の町も10月にだんじりがあるので、ぜひ、試したいのですが、どなたか大阪南部で、だんじりのネイルアートをやってるお店知りませんか?? 値段など、詳しく載せていらだけたら、ありがたいです。

みんなの回答

• sweet9
回答No.1

だんじりに限らず、写真など資料を持ち込めば、ネイルサロンでペイントしてくれますよ。アクリル絵の具によるペイントで、だいたい1本300円~です。作り込みの細かさによって値段は上下するはずです。