• 締切済み

大阪(南部)でおいしいお店~堺・高石・和泉・泉大津・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南~

大阪(南部)でおいしいお店~堺・高石・和泉・泉大津・岸和田・貝塚・泉佐野・泉南~ 岸和田のJR下松駅、もしくは南海和泉大宮駅から 車で30分以内(堺と高石の市境あたり~泉南イオンあたり)で行けるランチの美味しいお店を教えてください! なるべく、ランチ800円以下で、一人で行っても浮かないところ(←ココ重要!) 夏休みで大学が休みなので食べ歩きでもしようかと思ってます。 いも膳や○○食堂(岸和田食堂や三田、小瀬など)、ガストなどの有名チェーン店は大方把握しております。 現在、よく行く店リスト ガスト、グラッチェガーデン、みぃ~の食卓、王将(久米田)、吉野家、なか卯、 泉南イオンのフードコート(夏休みは中高生ばっかりで行きにくい・・・)、 イトーヨーカドー津久野店(大学から近いだけ) ラーメン屋(横綱、むさし、ふくちぁん、坂内、むがく庵、月の雫) お持ち帰りはマック、ロッテリア、ほか弁、ピザ、肉屋の揚げ物 皆様の情報お待ちしております!! (何年たっても受け付けてます。新情報あったら付け加えてください!!)

みんなの回答

• omo001
回答No.2

和泉なんですが、800円を超えてしまいますが、参考までに。 個人的にめちゃめちゃお気に入りで、 お金に余裕が出来てからでも是非、行ってください(´∀`人) まず、時間を忘れさせてくれるような空間で落ち着き、 大自然の中で、夏でも涼しく、何より癒されます。 でも、冬は厳しいかも・・・。 そして、何よりオーナーさんの手作りのパン釜で作ったパン! これは、最高においしい。 意外とパンでこれ!っていうものに出会ったことはなかったんですが このパンは最高に美味しいです。 是非、機会があれば行ってください(◎´∀`)ノ 月1は行っているお店です。

bosabosaatama
質問者

お礼

こんな3年前の質問に答えてくれるなんて・・・ 私も大学を卒業し社会人となりました そのブログ、食べ歩きの参考にさせてもらいます

• jan3ms
回答No.1

ちょっっと予算のバーになってしまうのですが, りんくうの全日空ホテルの「あじぱら」の平日ランチタイムなら,1890円で,焼き肉,お好み焼きなどなど,食べ放題・飲み放題です。 その辺の焼き肉食べ放題屋に比べればピカイチです。 景色も最高! たぶん,お盆は混み混みだし避けた方がいいかも。 結構一人のお客さんを見かけますよ。 本当に,「美味しいなぁ,幸せ~」っておもえたのは, 南港のハイアットホテルの最上階の「天空」(中華料理)です。 平日ならお得なランチがあります。 ちょっと予算に余裕があれば,是非行ってみてください。 これが本物のサービスかぁって,ここちよ~くなれますよ。 こちらは必ず予約telしたほうがいいとおまいます。

bosabosaatama
質問者

お礼

あじぱらって岸和田のアジパラと一緒ですか? なら、姉がおいしくな・・・って言ってたんですが・・・ 南港は遠すぎですねぇ・・・大阪まで行くことほとんど無いし・・・ とにかく、回答ありがとうございます。