jan3msのプロフィール

@jan3ms jan3ms
ありがとう数231
質問数23
回答数212
ベストアンサー数
52
ベストアンサー率
38%
お礼率
68%

  • 登録日2006/11/10
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県大阪府
  • プレゼントの渡し方について

    閲覧してくださりありがとうございます、私は大学生の女子です。 いつもこちらでは大変参考になる意見をいただいて、実戦しています。 前回、「デート時の食事の会計について」というタイトルで質問いたしました。 http://okwave.jp/qa/q6880801.html 回答してくださったアドバイスのなかに、「何かプレゼントを渡す」というものがありました。 約1週間後に相手と会うので、その折にタオルかお菓子を渡そうかと考えています。 今回質問させていただきたいことは、プレゼントをどう渡せば自然になるかについてです。 渡したい理由は、ごちそうをしてくれることもあるのですが、 今テスト期間中で相手はレポート作成に必死なようです。 加えて、夜遅くまでのバイトも多いので、いつもお疲れ様の気持ちも含めてです。 毎日忙しくて大変でも、メールの返信は大抵してくれます(たまにありませんが、それはきっと忙しくてどうにもならない状況だからだと思います)、優しい人だと思います。 「返信遅くなってごめん」という文を見ると、なぜかせつなくなってしまいます^^; 1週間後に会ったら、また当分会えないので楽しい時間を過ごせたらいいなと考えています。 プレゼントを異性に渡したことがあまりなので、どんな風に渡したらいいのか分からず、少し緊張しています。 渡すタイミング、そのときに添える言葉はどのようなものがいいのか悩んでいます。 とってつけた感がなく、自然に渡すにはどう振舞えばいいのかアドバイスをいただきたいです。 ちなみに、自転車で回転寿司に行く予定です。 長文失礼しました、なにか意見をいただけたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブリーダーさん

    パグが欲しくて、色んなブリーダーさんに問い合わせをしているのですが、いいブリーダーさんに出会えません。 出来れば、関東で信頼出来るブリーダーさんを教えてもらえないでしょうか。 パグを飼っている方からのお話聞けたら嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#145473
    • 回答数1
  • 要壁を植物で隠したいです。

    要壁を植物で隠したいです。 つるバラのほかに、何か植えたいと思っています。 壁を這って育つ、常緑つるものを教えてください。 ちなみに家は洋風です。 よろしくお願いいたします!

  • ジャーマンカモミールとスイートバジル

    ハーブの寄せ植え初心者です。 ジャーマンカモミールとスイートバジルは 寄せ植えできるのでしょうか? ラベンダーはダメだったと思うので 別のものに植えるつもりです。 教えてくださいm(__)m よろしくお願いします♪

  • さくらの木

    家を新築し庭に桜の木を植えたいと思っています。庭自体がそんなに広くないので小さめのものがいいんですけど。 八重桜かしだれ桜がいいなぁと思っているのですが、大きく育っている桜の木の枝を切って土に植えても根は付かないのでしょうか? やっぱり植木屋さんに行かないと駄目なのでしょうか?