• ベストアンサー

中央線沿いの亀ショップは?

中央線沿いならどこでも(ネットで探してみたのですがあまりなかったので)、できれば新宿~立川あたりで、亀を販売しているお店はありませんか? いろいろな種類のものをみたいので大きい店だと嬉しいのですが・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御茶ノ水にレプタイル・ショップがあります。 ちなみに2階は、レプタイル・クリニックです。   大きくはないですが・・・

ataunagi
質問者

お礼

レプタイルショップにいってきました。 ミドリガメ二匹と水槽を買って帰りました。 確かに大きくはなかったですが、種類が沢山でよかったです。 ありがとうございます。