• ベストアンサー

大阪で亀の購入

大阪で亀を購入したいのですが、どこかオススメのお店を知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 いろいろと種類を見てみたいので、なるべくたくさんの亀の種類を扱っているところだととてもありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-gu-mi
回答No.1

陸亀でしたら門真(免許試験所横です。)のトータス スタイル。 種類も多いし経験・メンテ・ケア等かなりおすすめです。  購入予定であればぜひ一度、行ってみて相談することをお勧めいたします。

参考URL:
http://www.tortoise-style.com/
kac1221
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 門真の方へはよく行くので、ぜひ行ってみたいと思います! とても参考になりました。ありがとうございました☆