• 締切済み

名前(女性歌手)を教えてください

だいぶ昔テープに録音した曲で、女性歌手でややハスキーな歌声です。演歌や歌謡曲のジャンルではなくひいて言えば五輪真弓系のジャンルだと思います。いろいろな人に聞いたのですが誰一人わからないし、いろいろ検索したのですが全くヒットしませんでした。 2曲録音しており歌いだしが 1曲目 窓辺に吹き込む風が 秋を告げているのです … 2曲目 戻らないもう二度とあなたはそういう人… 捜し求めて苦節○○年どうか教えてください。

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

「goo!あてメロ」というサイトがあります。 会員登録して、携帯電話にその音楽を聞かせると、いろいろ検索して歌手名・曲目がメールが送られてくるというサービスです。(月額290円) http://mobile.goo.ne.jp/melody/ 一度、やってみたらいかがでしょうか? うたまっぷやうたねっとでは、残念ながらヒットしませんでした。