• ベストアンサー

昭和39年年頃までの歌手の名前

ちょいとしたきっかけで、昔の歌手の歌に接することがありました。 歌には演歌や歌謡曲とかいろんなジャンルや種類があるそうですが、 岡晴夫さん、エト邦枝さんなどは大事に保存しています。 東海林太郎さんもいいのでしょうがちょいと私には遠いかな。 昭和39年年頃までの歌手の名前を教えてください。 そんなサイトがあればいいが、個々のお名前でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>昭和39年年頃までの歌手の名前 68歳 男性 団塊世代の私にとっては懐かしく愛着&思い出深い曲と歌手を次々と思い起こします。 そこで少し調べると ご参考までに、こんな記事・データーがありました。 http://blog.goo.ne.jp/utaski1930/e/66b746b20b15154abcbc9759f244597b http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/year/song.html

krya1998
質問者

お礼

素晴らしい。 早速ありがとうございました。

krya1998
質問者

補足

おう昭和24年の丑さんね。 私も傘寿の丑さん。