OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浅香唯

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165044
  • 閲覧数306
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (131/359)

浅香唯さんが昔売れていた時に、浅香さんの親戚からもらったサインと生写真が、部屋を掃除していたら出てきたんですが、もし売ったとしたら、いくら位になるんでしょうか?
(本気で売る気はないですよ。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

私ヤフーオークションで色紙を手放したことがあります。
比較にはならないかもしれませんが、
声優の皆口裕子さんので¥4150でした。(写真ついて)
(ただこのときは3人競合しています)
これは多分良い方じゃないかと思います。
マイナーとみるかレアとみるか、メジャーとみるか量産とみるか
それはそのひとによりますが、
めやすにしていただければ幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

yahooオークションでも、
相場はいまいちですね。
売れているものもあるみたいですが。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

yahooオークションで調べてみましょう。