OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いたずらされました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165039
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

駐車場にとめていたらホイールキャップがなくなっていました
4台手前の車も一緒でした(1個だけない) ショックでした 周りも探したのですが見つかりません
ぶさいくでもいいので一つ欲しいのですが、安く手に入る方法はないんでしょうか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

本当にいたちごっこみたいですよ。
付けても付けても、又やられてしまいますよね。
Yahooなどのオークションで、ホイールキャップと検索をかけるとズラリとでてきますよ。出品先の方は大体のメーカー(ディーラー)の新品キャップを持っているようです。中古だと1セット200円というのもありました。私は以前1セット2900円で落札しましたが、落札と言うより一発即決というところが多いです。その後、また盗られるであろうと思い、もう1セット追加しました。
Yahooなどのオークションでは、その他新品エンブレム(これも何回盗まれたことか)や、中古ドアなども毎日のように出品されていますので、月会費200円くらいを払って登録しておくと便利です。古いタイプのパーツについては、ディーラーに探してもらうよりも、オークションで探した方が安く、すぐ見つかりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

以前、中古タイヤショップにいったら、無料でくれましたよ。
(タイヤを修理したからかな?)
しかも4つセットで。
お礼コメント
noname#3211

ありがとうございます
早速行ってみます
投稿日時 - 2001-11-08 15:51:48


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 41% (443/1063)

私もよく軽自動車のをヤラれました。 余りにも頻繁に取られたので買うのもバカバカしくなって 中古自動車解体屋さんに行ってもらってきました。 同じようなキャップはなかなか見つからないかもしれませ んが意外となんとかなるものです。
私もよく軽自動車のをヤラれました。
余りにも頻繁に取られたので買うのもバカバカしくなって
中古自動車解体屋さんに行ってもらってきました。
同じようなキャップはなかなか見つからないかもしれませ
んが意外となんとかなるものです。