• ベストアンサー

白いブーツが安く手に入るネットショップはどこ?

膝下くらいまでか、膝上までの長さの白いブーツが欲しいんですけど、いいお店紹介してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

くしゅくしゅとか、希望ありますか?(^-^) ここも安いですよ♪ http://www.rakuten.ne.jp/gold/salus/index.html http://www.belluna.net/ryuryu/pg/05au_boots/index.html

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか。 商品によっては品切れもありますが、 かなり安いです! http://www.hiraki.co.jp/html/

  • eve-s
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

URL載せました。 めちゃめちゃ安いです♪ ただ、たまに入荷に時間がかかることもあります。

参考URL:
http://www.nocomment.jp/index2.html

関連するQ&A

  • ショートブーツとひざ下のブーツとどっちがいい?

    ・黒いひざ上ダッフルコート ・リズリサの白いワンピース ・黒タイツ の場合、ショートブーツとひざ下の普通の丈のブーツとどちらが良いでしょう? ひざ下ブーツの方が無難だとは思いますが ショートブーツでもこのファッションに合うか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服装 ショーパンにブーツ

    ブーツを買いました。ですが、膝上のズボンがショーパンしかないんです。ブーツは膝下5~6cmのブーツです。 近所の服屋に行ったのですが、膝上の丁度いいズボンが見つからなくて…;今のブーツとショーパンだと30cmぐらい脚を露出してしまいます。今の時期だと寒そうに見えるし、少し変な格好じゃないですか?それとも普通でしょうか?回答お願いします。

  • ブーツを履いたら靴下が!!

    真剣に困っています。 ちょっと太めのブーツ(ウエスタン系や乗馬系)の時に靴下を履くと靴下が歩くたびに下がってきて、土踏まずの辺りにたまってしまいます。 短い靴下、膝下、膝上、薄め、厚め、いろいろ試しましたが全く効果無しです。 ブーツのサイズ的にはぴったりの物が多いのですが、自分のふくらはぎがかなり細いので、そのせい?とも思います。 どうしたら改善されるか、教えてください!!

  • もうブーツ?

    初めまして。 最近だいぶ涼しくなってきたと思うんですが、 もうブーツを履き始めてる方、いらっしゃいますか? 明日遊びに行くのに、ブーツにスカートを合わせたいなと思ったんですが、まだ早いかなぁとも思いつつ……。 ブーツはショートではなく、膝下ぐらいまであるので、やっぱり冬物になるんでしょうか? 上はジャケットを着ても、暑くなったら脱げるので いいかなとは思ったんですが……。 教えてください。

  • ショートパンツ&ブーツの時のソックスは・・・

    明日友達の家に遊びに行くのですが、 膝上3cmくらいのショートパンツと、膝下5cmくらいのブーツを履こうと思っています。 (履いてみると、膝と、その上下が少し見える感じです) その時、ブーツの下のソックスは何がいいでしょうか? 家にあがるので、ブーツを脱いでも恥ずかしくないものがいいです。 ニーハイソックスは長さ的にショートパンツとかぶるので良くないと思います・・・。 くるぶしは、ふくらはぎに傷痕があるのでできれば履きたくないです。 となると、やはりハイソックスになるのでしょうか? ちなみにショートパンツはグレーっぽい色で、 ブーツは茶色っぽいです。

  • メンズ ニーハイブーツ

    メンズのブーツで膝上まで丈があるものを探しています。 スキニージーンズに合わせて履きたいのですが…。 なかなかありませんので、ありそうなお店を知っている方は、お願いします!!

  • ブーツに悩んでます

    カジュアルワンピ(色はネイビー)に ブーツを合わせたいのですが 何色のブーツが合うのか分かりません。ワンピースは膝上10cm程度です。 背が小さいので(152cm)足が少しでも長くみえるようなブーツを探してます。 色と、どんなブーツが合うか知りたいです。 分かる方、回答お願いします

  • ブーツについて

    画像のブーツは終わりですよね? ヒョウ柄のブーツも 隣の2way(ニーハイになる)ブーツも生地はスエードです。 画像はありませんが 黒のウエスタンブーツは もう終わりですか? 丈は膝下位のロングです。

  • ブーツとデニム

    ブーツを履こうと思うんですが、ピチッとしたオーソドックスな黒のブーツしかもってなくてそれをデニムとあわせたいんです。 でもブーツインできる大きさじゃないのでパンツのすそをひざ下くらいまで折り曲げてあわせたいと思うんですがそれってありですか?? 教えてください!!

  • くしゅくしゅブーツ

    去年買ったくしゅくしゅブーツが、くしゅくしゅなりすぎて、歩いてると短くなってしまいます。 ひざ下まであるのが、くるぶし位の長さになってしまいます。 感じとしては靴下がずり下がっている感じです… どうにかして定位置で保ちたいのですがいいアイディアはありませんか? よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう