OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

先週の金八先生

  • すぐに回答を!
  • 質問No.164773
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (123/151)

見逃してしまいました。
どうか、くわしく!!教えてください。

公式HPのあらすじはチェック済みです。

くわし~~~くおしえてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

すみません!No.1のtt0420です。
参考URLが上手く貼りつけできていませんでした。申し訳ないです!
↓こちらのURLです(^^;)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=2000646&tid=bcalda1a65bfld a1a62rezbcuiuc0lmqa5ha5ta1z6bhachga1db&sid=2000646&mid=58

若しくは参考URL(Yahoo!掲示板トップ)から、
エンターテインメント>テレビ、ラジオ>テレビ>番組>ドラマ>タイトル>
3年B組金八先生>質問・疑問・解答受付専用トピ【金八版】
の順で入ってみて下さい。メッセージ番号58です。
お礼コメント
hiromakaho

お礼率 81% (123/151)

ありがとうございました。
このトピはチェックしていたのですが・・・。

でも、始まったばかりなので文章だけじゃなんだかつらいです(>_<)。
今日はがんばってみたいとおもいます。

ありがとうございましたm(_ _)m。
投稿日時 - 2001-11-08 10:32:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、Yahoo!掲示板の金八先生トピックです。
こちらで11/1放送のあらすじを詳しく説明して下さってる方がいらっしゃいます。
ので、見てみて下さい~♪
とりあえず、幸作のシーンは泣けました。
金八先生の鼻水にはちょっと萎えてしまいましたが…(^^;)
今日はいよいよ第五話ですね!楽しみです(*^_^*)