• ベストアンサー

2/25金八先生のあらすじ

途中で録画がうまくいかなかったので、困っています。 金八がしゅうのドラッグを知って、 絶望的な表情で職員室へ入ってきた辺りから、 詳細を教えてください。 最初からでもいいので、よろしくです。 (番組公式HPでは不足なんです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2

このサイトでは物足りないでしょうか。 http://nyoropon.exblog.jp/2120644#2120644_1

参考URL:
http://nyoropon.exblog.jp/2120644#2120644_1

その他の回答 (1)

• s077558
回答No.1

「覚せい剤を使用していた生徒が見つかりました。3年B組の丸山しゅうです」 と、金八先生が先生全員の前で絶望的に語りました。先生たちは呆然としていました。

fiblast
質問者

補足

ありがとうございます。 できたら、最後までのあらすじ、よろしくです。