• ベストアンサー

金八先生の最終回のあらすじ

どなたか今回の金八先生のあらすじ教えてください。 ビデオ録画失敗しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky365
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.2

このサイトで結末まで紹介されています。

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/2618918.html
ahiru-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ました! 読みました! 泣きました! (見たかったなあ)

その他の回答 (1)

  • -motto-
  • ベストアンサー率41% (37/89)
回答No.1

公式サイトにありました!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/story/022.html
ahiru-a
質問者

お礼

ありがとうございます。 はやく、ビデオにならないかしら。

関連するQ&A

  • 金八先生の最終回

    3/25の金八先生の最終回を見れませんでした。 金八のサイトを見てもあれじゃ分かりません。 詳しくあらすじを教えてくれているサイトもしくはどなたか教えてくれませんか? 結局、先生は辞めたのでしょうか?

  • 金八先生、第二話

    録画していたのですが、野球延長を考えていませんでした。 そのため一分たりとも金八先生は映っていませんでした。 ので、出来るだけ細かいあらすじを教えてください。

  • 金八先生のあらすじ

    金八せんせいの最近のドラマの中で、小学生の子が妊娠して、その相手は中学生で・・みたいな話がありましたよね。それについての詳しいあらすじを教えてください

  • 金八先生最終回の中で

    同じ質問があったらすいません。 今回3月末に最終回だった金八先生の最終回、 最後のほうで、金八先生が家で娘と息子と会話してる部分なんですが、 あそこでかかっている曲は誰が歌っているのでしょうか? あと、曲名やCDを出していればそちらの情報も知りたいのです。

  • 12月10日放送の3年B組金八先生のあらすじは?

    ビデオの予約をうっかり忘れていて、昨日の金八先生「しゅうの母の秘密」を見逃してしまいました。 見た方、あらすじを教えてください。宜しくお願いします。

  • 金八先生の結婚について

    今日の夕方に再放送していた「金八先生スペシャル1」の最初の30分を見逃してしまいました。 金八先生の結婚について前々から気になっていたので、今回のスペシャルは楽しみにしていたのですが、私が30分遅れて見始めたら、既に天路先生のお腹は大きくなっていました・・。 非公式HPで確認したところ、名取裕子にフラれた金八先生が天路先生と結婚し・・というようなあらすじが少し出ていたのですが、 もっと具体的にどのように名取裕子に振られたのか、そこからどうして天路先生と結婚することになったのかということを教えて下さい・・! シリーズの1,2を見る限りでは、名取裕子と金八先生は両思いのような気がしていたので気になります。

  • 金八最終回について・・。

    金八の最終回ほんとに最後のほうですが、金八が最後に風呂敷つつみを落とした後はどうなったのでしょうか?ビデオが撮れていませんでした~~~~~。だれか教えて~~~~~~~~。

  • CHANGE(最終回)のあらすじを教えてください。

    頼まれていた録画を失敗してしまいました。 あいにく私は見ていませんでした。 ケータイメールであらすじを教えるので、よろしくお願いします。

  • 2/25金八先生のあらすじ

    途中で録画がうまくいかなかったので、困っています。 金八がしゅうのドラッグを知って、 絶望的な表情で職員室へ入ってきた辺りから、 詳細を教えてください。 最初からでもいいので、よろしくです。 (番組公式HPでは不足なんです)

  • 金八先生の最終回

    東海だけかもしれませんが、 昨日まで上戸彩ちゃん主演の金八先生が再放送されていたのですが、 最終回を見逃してしまいました>< 卒業式で上戸彩ちゃんが答辞を読んで パニックになったところまでは見たのですが その後がわかりません。 誰か詳しく教えてくださーーーい!!><