• ベストアンサー

韓国KBS冬のソナタのアドレス

韓国KBSの冬のソナタのホームページのアドレスをお気に入りに設定していましたが、パソコンが壊れ全て初期からの設定になってしまいました。 KBSのハングル語では何処を探していいのかもわかりません。 冬のソナタのアドレスをご存知の方教えてください。

• Siwon
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://www.kbs.co.kr/end_program/drama/winter/ http://www.fuyu.jp/(日本語) もし違ってたらごめんなさい。

Siwon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 上のアドレスを探していました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。